HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻毒姫 スノウリィ・エルヴィ

幻毒姫 スノウリィ・エルヴィ

チェルシーさん の作成したオリジナルカードです。


幻毒姫 スノウリィ・エルヴィ
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 幻毒姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 2000
「幻毒姫 スノウリィ・エルヴィ」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚、特殊召喚に成功した場合に、フィールド上のカード1枚を対象として発動できる。そのカードに幻毒カウンターを1つ置く。②:フィールド上の幻毒カウンターを2つ取り除き、相手モンスター1体を対象として発動できる。ターン終了時までそのモンスターのコントロールを得る。この効果でコントロールを得たモンスターは、ターン終了時までこのモンスターと同じレベルとして扱う。Xモンスターの場合、このモンスターのレベルと同じ数値のランクとして扱う。この効果は相手ターンのバトルフェイズ中にも使用できる。
作者 作成日時
チェルシーさん 2016/09/15 23:09



チェルシー
「今回のモチーフは白雪姫!
嫉妬に溺れる姫は、その魔の手を戸惑いなく仕向ける…。
効果は、カウンターを2つコストとして相手モンスターを奪うというものです。奪う対象はカウンターが乗っているモンスターじゃなくてもいいのが強み。自分のターンであれば、奪ったモンスターは同レベルになるためそのままエクシーズにつなげることも可能!
幻毒姫のエクシーズもいずれ出てきます。
エルヴィはenvyを元にしています。

エルヴィ「だめよ。あなたは私だけを見ていればいいの。私以外の女と仲良くなんてしちゃだめよ。だから…ずぅっと一緒にいましょう?そうすれば私しかいらないでしょう?そう、これでようやく二人だけの世界…。」」(2016-09-15 23:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー