HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > シンデレラアイドルのCD「調子に乗るんじゃありません!」

シンデレラアイドルのCD「調子に乗るんじゃありません!」

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。


シンデレラアイドルのCD「調子に乗るんじゃありません!」
種類・種族 カテゴリー名
- シンデレラアイドル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは自分フィールド上に「シンデレラアイドル」モンスターが存在する場合のみ発動できる。 ①相手がダメージを受けた場合に発動できる。その半分のダメージを相手に与え、その後、自分フィールド上の「シンデレラアイドル」モンスター1体のレベルを2上げる。この効果は自分が「シンデレラアイドルのCD」カードを発動していないターンに発動できる。 ②このカードが墓地に存在する自分メインフェイズに墓地のこのカードを除外して発動できる。相手のフィールド・手札の合計の枚数×100ポイントのダメージを相手に与える。
作者 作成日時
白金 将さん 2016/09/15 22:23



白金 将
「※あまりに強力すぎるが故にこのカードは事実上のターン1制限がついています。もともとは同じ量のダメージを与えるのを連打出来る設定でしたが、それだと流石に壊れ過ぎでしたねぇ。


美紀の歌のシングル。曲全体に彼女の高圧的な言葉がちりばめられており、見下すような口調で続く彼女の歌は他のアイドルにはない唯一の物である。
キツイ言葉が多いが、しっかりとした曲として成立しており、彼女の曲がきっかけでドMに目覚めた愚民諸君も少なくないんだとか。専門家の間では物議をかもしているらしいがそんなことは彼女には全く関係ない。」(2016-09-15 22:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー