HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 陽炎精 ヨーウィー

陽炎精 ヨーウィー

係さん の作成したオリジナルカードです。


陽炎精 ヨーウィー
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/ペンデュラム】 陽炎精
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1600 1000
2 2
「陽炎精 ヨーウィー」の②のP効果はデュエル中に1度しか使用できない。①:自分フィールドに「陽炎獣」モンスターが存在しない場合、相手はPゾーンのこのカードをカードの効果の対象にできない。②:LPを半分払い発動できる。このターン、「ヘイズ」モンスターのアドバンス召喚のために自分のモンスターをリリースする場合に1度だけ、自分フィールドのモンスター1体の代わりに相手フィールドのモンスター1体をリリースできる。
ローウィッツアークの砂漠地帯で暮らす陽炎精。捕食者であるミュルメコレオンが作る蟻地獄に注意しながら、夜間に餌を求めて動き出す。
作者 作成日時
係さん 2016/09/15 17:29




「エラッタを行いました。
アドバンス召喚の対象を「ヘイズ」モンスターに限定し、陽炎精共通のP効果も少し変えました。」(2016-09-15 17:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー