HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 古代の機械牛頭人

古代の機械牛頭人

青眼の使徒さん の作成したオリジナルカードです。


古代の機械牛頭人
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/融合/効果】 古代の機械
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 1800
「古代の機械兵士」+「古代の機械獣」 ①:このカードの融合召喚に成功した時に発動する。ターン終了時まで相手フィールドのカードの効果は発動できず、無効化される。 ②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分は融合モンスターしかエクストラデッキから特殊召喚できない。 ③:このカードは相手モンスター全てに1度ずつ攻撃できる。 ④:このカードが相手モンスターを戦闘で破壊したダメージステップ終了時に発動できる。デッキ・墓地からレベル4以下の「アンティーク・ギア」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
青眼の使徒さん 2016/09/14 21:55



青眼の使徒
「「古代の機械巨人」と同じく最初期の古代の機械を支えた兵士と獣が融合素材です。
相手モンスターを戦闘破壊する度にアンティーク・ギアをサーチでき、これで箱を加えれば、さらに手札を増やせられます。
相手モンスター全てに攻撃できるので、うまく行けばこのカード1枚で複数枚のカードをサーチできるかもしれません。」(2016-09-14 21:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー