HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 和事師の歌舞姫恋

和事師の歌舞姫恋

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


和事師の歌舞姫恋
種類・種族 カテゴリー名
- 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「和事師の歌舞姫恋」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない(1):自分フィールド上に「歌舞姫」モンスターが存在する場合相手モンスターゾーンの表側攻撃表示のモンスター1体を対象に発動できる。ターン終了時までそのモンスターのコントロールを得る。この効果でコントロールを得たモンスターは攻撃を行う事ができず、カード効果も無効化される。(2):墓地のこのカードを除外し、自分モンスターゾーンの表側表示の「歌舞姫」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを手札に戻す。その後相手フィールドの表側表示のカード1枚を選び、ターン終了時まで選んだカードの効果を無効化する。この効果は墓地に送られたターンには発動できない
作者 作成日時
風鼠さん 2016/09/14 5:36



風鼠
「歌舞姫専用のコントロール奪取&効果無効化効果カード
葵「うぅ~!この荷物重いぃ~~!」
杏奈「葵、その荷物僕がやろうか?」
葵「う~…うん、杏奈お願い~」
杏奈「分かった。…よいしょっと」
葵「おぉ!軽々と上がったね。さっすが杏奈♪ありがと~」
杏奈「それほどでも」
カンナ「(杏奈ちゃんってほんと爽やかでかっこいいなぁ…)」
杏奈「ん?カンナちゃん、どうかしたの?僕の顔に何かついてる?」
カンナ「ひゃ?!び、びっくりしたぁ…(///)
杏奈「ごめん,驚かせちゃったみたいだね」
カンナ「い、いえ、ぼーっとしてた私も悪いですぅ」


カンナ「(はぅ…こ、怖い夢みて起きちゃったよぉ…怖くて眠れないし…)」
杏奈「…カンナちゃんどうしたの?眠れないの?」(ひそひそ)
カンナ「あ、杏奈ちゃん…はい、怖い夢を見てしまって…」
杏奈「…じゃあ、僕の布団で一緒に寝よ。そうすれば怖くないよ」
カンナ「はうぅ…お、お言葉に甘えますぅ…ひゃ!?そ、そんなにくっついちゃ…駄目ですよぉ…」(///)
杏奈「こうした方が怖くないって葵が言ってたから…駄目かな?」
カンナ「だ、駄目じゃ…ないです(そ、そんな事されたら…女の子同士なのに…惚れちゃいそうだよぉ…)」

楓「こうしてカンナちゃんの禁断の恋が始まる…よし!これでカンナちゃんと杏奈ちゃんの行為が書ける!」
カンナ「書いちゃ駄目ですよぉ~!」(///)」(2016-09-14 05:36)

ター坊
「杏カンをいずれやるんですな?
惚れさせて寝取るある意味正しい洗脳。ただ惚れっぱなしでぽけーっとしてるせいか攻撃には参加できないので、リリース等のコストで消し去ろう。
墓地効果も強化版ブレスルで何でも無効に出来るため、かなり有用。」(2016-09-14 06:54)

名無しのゴーレム
「安心と信頼の楓さん。いい空気を吸い過ぎてヤバい。
比較的緩い条件でのコントロール奪取。しかしその後は何らかの素材にする以外の活用法が難しい上に、歌舞姫エクストラ勢の素材には出来ないので処理方法は別に用意する必要があります。アドバンス召喚のためにリリースする……とか?
②はセルフバウンスをコストにしたブレスル。コストがコストになってませんが……よくあることか。」(2016-09-14 16:54)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
杏奈×カンナはいずれやろうかなと考えております。さていったいどうなることやら。
(2016-09-14 22:05)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
この人は絶対にぶれません。ある意味この人が一番キャラとしてぶれてないかも(」(2016-09-14 22:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー