HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > DT・トリシューラ

DT・トリシューラ

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


DT・トリシューラ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 DT
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2700 2000
「DT・トリシューラ」の①の効果は1ターンに1度のみ発動できる。 ①:自分フィールドに「DTワールド」と「端末世界」が存在する場合、手札のこのカードをフィールドに特殊召喚できる。この効果で特殊召喚に成功した場合発動する。相手フィールド・手札・墓地のカードをそれぞれ1枚まで選び除外する。 ②:LPを100の倍数払い発動する。このターンの終了時までこのカードの攻撃力は払ったLPの数値分アップする。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2016/09/14 1:56



EXデッキ焼き
「デュエリストなら一度は対峙し、数々の悪夢を見せたり見せられたりしたカード「氷結界の龍 トリシューラ」。
彼はデュエルターミナル トリシューラの鼓動にて登場し、シンクロ全盛期において最強のカードの名を欲しいままにしました。征竜時代にヴェーラー持ってないのが悪いと言われたようにトリシューラが出せないデッキが悪いなんて言う風潮が一部であったりしました。
今回はトリシューラの効果はそのままに戦闘力を強化し、切り札として十分すぎるほどになりました。」(2016-09-14 01:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー