HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > AWU-AB03・フォートレス

AWU-AB03・フォートレス

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


AWU-AB03・フォートレス
種類・種族 カテゴリー名
- AMG・AWU
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「AMG」モンスターにのみ装備可能。「AWU-AB03・フォートレス」は自分フィールドに1枚だけ存在できる。」①1ターンに1度、以下の3つの効果のうち1つを選択して発動出来る。●:手札を1枚捨てて発動する。相手フィールドの守備力1000以下のモンスターを全て破壊する。●:墓地のカードを1枚除外して発動する。相手フィールドの魔法・罠カードを2枚まで選択して破壊する。●:デッキから「AWU」カードを1枚選択してこのカードを装備しているモンスターに装備する。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2016/09/13 21:32



MTGからの刺客
「<AWU-AB03・フォートレス>
AMGの全身に装備する超大型AWU。パーツというより機動兵器と合体する形になる。ウェポンコンテナを装備し、多数の武器を輸送できる他、32連装小型ミサイルと二門の大型粒子砲を備え、バーニアーにより機動力も確保している。
(2016-09-13 21:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー