HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 歌舞姫の星舞

歌舞姫の星舞

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


歌舞姫の星舞
種類・種族 カテゴリー名
- 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「歌舞姫の星舞」は1ターンに1枚しか使用できない。(1):自分のモンスターゾーンのレベル2以上の「歌舞姫」Sモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターのレベルを1つ下げる。その後、自分のデッキからそのモンスターのレベルと元々のレベルの差分の数値以下のレベルを持つ「歌舞姫」モンスター1体を特殊召喚できる。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/09/12 5:33



風鼠
「デッキリクルートカード。
ただ効果を最大限生かすには他のレベルを操作するカードと併用が必要という現状。汎用ではレベルスティ―ラーかも?

瑞樹「もう仕方ないわね。一緒に寝てあげる」
葵「やったぁ♪」
カンナ「喜んでるときの葵ちゃんの瞳いつもより綺麗ですよね~」
葵「え、そう?」
杏奈「うん。瞳の中に星が輝いてる感じかな?」
葵「そこまで言われるとすこし恥ずかしいなぁ。嬉しいけど♪」
瑞樹「もう葵は…。」
葵「瑞樹好き~♪」
瑞樹「もう!くっつかないの!」
葵「あう!あ…星がいっぱいぐるぐる回ってるよぉ…」
(2016-09-12 05:33)

名無しのゴーレム
「星が回っているというと気絶しているように感じます。女の子が転んだりしてピヨピヨしてるのは可愛いと思うんです。
レベル変動とそれに関係したリクルート効果を持ったサポートカード。リクルートは強烈ですが、それを活かすためには事前の準備が必要な点がやや厳しい。Pカテゴリである以上、サーチでも同じようなことが出来るので……なのでレベルの低下したSモンスターを用いて更なるS召喚に繋げたいところ。」(2016-09-12 22:07)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます
ピヨピヨしている女の子は可愛いですよね(確信
(2016-09-12 22:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー