HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 封印の双頭の雷龍

封印の双頭の雷龍

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


封印の双頭の雷龍
種類・種族 カテゴリー名
【雷族/融合/効果】 融合
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2800 2100
攻撃力1600以上のドラゴン族モンスター+雷族モンスター 上記のモンスターを自分の手札・フィールドから除外した場合にのみ融合召喚が可能。「融合」魔法カードは必要としない。 自分は「封印されし双頭の雷龍」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。 (1)このカードが特殊召喚に成功した場合、属性を一つ宣言して発動できる。このカードが宣言した属性のモンスターと戦闘を行う場合、そのダメージステップの間、このカードの攻撃力・守備力は500アップする。 (2)このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。そのモンスターの効果を無効にし除外する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2016/09/11 6:04



竜の化身キムチャン
「双頭の雷龍をリメイクするならこんな感じでお願いします。 効果は守護星と作中に墓地と効果がないことをイメージしています。」(2016-09-11 06:04)

竜の化身キムチャン
「テキストのモンスター名間違えました。なぜかエクゾディアとごっちゃに」(2016-09-11 06:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー