HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 堕天魔竜―サタナエル

堕天魔竜―サタナエル

まーらいおんさん の作成したオリジナルカードです。


堕天魔竜―サタナエル
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/特殊召喚/効果】 中二病
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 4000 0
このカードは通常召喚できない。このカードの④の効果を発動するターン、自分は攻撃宣言できない。①:自分フィールドの天使族モンスターが自分が発動した効果によって墓地に送られた場合に発動できる。自分フィールドのカードを全て墓地に送り、このカードを手札から特殊召喚する。②:自分フィールドの「堕天使」モンスター2体をリリースして発動できる。墓地のこのカードを特殊召喚する。③:このカードが破壊される場合、代わりに墓地の天使族モンスター1体を除外できる。④:1ターンに1度、「我が邪血留まる事を知らず、我が思念は空裂の刃となす。彼の主に仇なす者に祝杯を、彼の主に従う者に晩餐を、彼の主を知らぬ者に杏を与えよう」と宣言に成功した場合に発動できる。フィールドのこのカード以外の天使族モンスター以外のモンスターを全て持ち主のデッキに戻し、お互いの墓地の天使族モンスターを可能な限りそれぞれのフィールドに特殊召喚する。
作者 作成日時
まーらいおんさん 2016/09/10 18:22



まーらいおん
「サタナエルとは、サタンが天使だった時の名前…として推察されている名前。実際には新旧ともに載っていない。寧ろサタンという名前がそも載っているかどうか。
テキストが長すぎてはみ出してる?寝言言ってんじゃねえよふへへ(^ω^)」(2016-09-10 18:22)

クルーク
「これにはヴェノミナーガさんもびっくりw」(2016-11-01 15:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー