HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > シンデレラアイドルのプレミアムチケット

シンデレラアイドルのプレミアムチケット

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。


シンデレラアイドルのプレミアムチケット
種類・種族 カテゴリー名
- シンデレラアイドル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードはデッキに1枚しか入れることが出来なく、墓地から手札に戻すことはできない。 ①自分フィールド上に「シンデレラアイドル」モンスターが存在する場合に発動できる。相手フィールド上のカードを全て破壊する。その後、破壊したカードの枚数×500だけ自分のライフを回復する。 ②このカードが墓地に存在し、デッキの枚数が10枚以上の場合発動できる。墓地のこのカードをデッキの一番下に戻す。
作者 作成日時
白金 将さん 2016/09/09 18:47



白金 将
「その価格は10000円。プレミアムライブに参加するための特別なチケット。神の宣告によるライブ中止には細心の注意を払いましょう。
それぞれのアイドルの勝ち筋をより確かなものにするためにアイドルパワーで相手フィールドを一掃し、強烈なカタルシスを得ます。そうしてまたお金を溜める日々に戻るのです。


アイドルへの質問コーナーその3
Q.摩耶さんのことをどう思ってます?

千早「大人の雰囲気漂う女ってかんじだな」
美紀「何を考えていらっしゃるかわかりませんわ……」
亜理紗「ちょっと怖いです……でも、話してみると結構優しかったりして」

摩耶「……これも、神のお導きの結果」」(2016-09-09 18:47)

アビスゲート
「ゴウランガ!アイドル達のプレミアム=ジツにより相手フィールドは爆発四散!サヨナラ!

シンデレラアイドルカテゴリーを組むに当たって最大の意義になりそうな超お手軽大革命カード。のっけから制限指定喰らってたりサーチするのにLP10000円要求されたりと、出張させたりしても色んな無理が生じる辺りで悪さできないようになってる。相手はこのカードの存在を相当意識する筈なのでヘタに盤面を埋める事ができなかったりと抑圧効果もあったりなかったり。スタロ伏せておかなきゃ(使命感)。」(2016-09-09 22:13)

白金 将
「<<アビスゲート さん
デッキに何度でも帰っていくので、安定したライフ回復の方法さえ見つかればサンダーボルト+羽根帚が定期的にやってくるようになります。ちゃんとお金を溜めたご褒美ですな。
ライフが10000を超えるとリーチがかかるので結構なプレッシャーに。でもうっかり引いたらそれはそれでラッキーですね。」(2016-09-09 23:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー