HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魅惑の歌舞姫 踊り子の沙月

魅惑の歌舞姫 踊り子の沙月

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


魅惑の歌舞姫 踊り子の沙月
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/シンクロ/ペンデュラム/効果】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1950 1800
9 9
「魅惑の歌舞姫 踊り子の沙月」の(3)のp効果は1ターンに1度しか使用できない(1):自分は「歌舞姫」モンスターしか特殊召喚できない。(2):自分の「歌舞姫」モンスターが手札に戻る度、このカードの上に「舞カウンター」を1個置く。(3):自分フィールドの「舞カウンター」を2個取り除き、自分のモンスターゾーンの「歌舞姫」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターの戦闘によって相手LPにダメージを与えた場合、そのモンスターはもう一度だけ攻撃を行う事ができる。
チューナー+チューナー以外の「歌舞姫」モンスター1体以上 「魅惑の歌舞姫 踊り子の沙月」の(4)の効果は1ターンに1度しか使用駅内(1):このカードはルール上「返咲の歌舞姫沙月」としても扱う。(2):自分のPゾーンに「歌舞姫」カードが2枚存在する限り、自分フィールドの「歌舞姫」永続魔法・永続罠カードは相手のカード効果の対象にならず、カード効果で破壊されない。(3):自分フィールドの「歌舞姫」モンスターがカード効果によって手札に戻る度、このカードの上に「舞カウンター」を1個置く。(4):自分フィールドの「舞カウンター」を2個取り除いて発動できる。このターン、このカードは1度のバトルフェイズに2回まで攻撃を行う事ができる。(5):自分のメインフェイズ2に発動できる。このカードをPゾーンに置く。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/09/09 5:42



風鼠
「沙月シンクロモード。

水色を基調とし、露出がおおく、一部が透けた踊り子の格好をした沙月。くびれのあり、無駄がなく魅力的な足や腰などの下半身が魅力的に客の視線を集める。ただ沙月本人は若干不満げ。

葵「わ~♪沙月ちゃん、踊り子さんだ~♪」
菫「沙月似合ってるよ~♪」
沙月「もう、菫は…こんな恰好させて…後で覚悟しなさいよ」
瑞樹「たしか…お父さんが全日本の新体操の選手で、お母さんが一流のバレエダンサー…だったわよね?」
沙月「はい。それに小さい頃からダンスやバレエの塾に通わされてましたから…」
菫「沙月ちゃん、ダンスすっごく上手なんだよ♪」
沙月「菫、そういうこというと…」
葵「じゃあ沙月ちゃん、KA〇Aの『ピー(※自主規制)』踊って~♪」
瑞樹「それって、ヒップダンスが特徴の曲だったわよね。」
沙月「やっぱりこうなるのね…。す、少しだけなら…」
菫&葵「やった~♪」
沙月「ん…」
瑞樹「…やっぱり上手ね。本物みたいな動き」
菫「何回見ても見とれちゃうな~」
葵「…うりゃ♪」
沙月「ひゃ?!葵先輩?!おしりに顔、埋めないでください」
葵「だって、あんなに振られたら美味しそうで…沙月ちゃんのお尻いい匂い~♪」(クンカクンカ)
瑞樹「こら、葵やめなさい!」
(2016-09-09 05:42)

名無しのゴーレム
「埋められるような恰好をしているのが悪い(断言)。
カウンターを取り除けば2回攻撃。単体でも3900のダメージソースになる便利なモンスター。踊り子だからてっきり味方に2回攻撃を付与するのかと思ってました(FE感)」(2016-09-09 23:45)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます、
誘惑する格好をしていたら襲われるのは必然ですおね」(2016-09-10 05:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー