HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 雀騎神ー地和

雀騎神ー地和

デッキーさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


雀騎神ー地和
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/シンクロ/効果】 雀騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4000 3800
チューナー+チューナー以上の雀騎士Sモンスター1体以上 このカードをS召喚する場合、自分フィールド上の雀騎士と名のついたP召喚されたPモンスター1体をレベル2チューナーとして扱いS召喚できる。 ●このカードが雀騎士と名のついたPモンスターを素材にしてS召喚に成功した時に発動出来る。墓地に存在する雀騎士モンスター2体を選択し攻撃力1000として特殊召喚する。エンドフェイズにこのカードの効果で特殊召喚されたモンスターは破壊される。 ●このカードが相手の効果により破壊された時に発動する。墓地に存在するこのカードのS召喚に使用した素材のモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
作者 作成日時
デッキーさん 2016/09/09 0:27



デッキー
「2体目の雀騎神です。今回はシンクロモンスターで作りました。
融合、シンクロときたので次はエクシーズの雀騎神になると思います」(2016-09-09 00:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー