HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > シンデレラアイドルのライブチケット

シンデレラアイドルのライブチケット

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。


シンデレラアイドルのライブチケット
種類・種族 カテゴリー名
- シンデレラアイドル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードはデッキに2枚までしか入れることが出来なく、墓地から手札に戻すことはできない。 ①自分フィールド上に「シンデレラアイドル」モンスターが存在する場合に発動できる。相手フィールド上のモンスターを全て破壊する。その後、破壊したモンスターの数×500だけ自分のライフを回復し、自分フィールド上の「シンデレラアイドル」モンスターのレベルを2上げる。 ②このカードが墓地に存在し、デッキの枚数が10枚以上の場合発動できる。墓地のこのカードをデッキの一番下に戻す。
作者 作成日時
白金 将さん 2016/09/08 10:38



白金 将
「アイドルのファンなら是非とも行きたいライブのチケット。枚数が限られているので争奪戦になります。会員証価格で6000円とお高いので、まずはお金を溜める仕組みを整えてからお買い求めください。うまいこと友達からもらえれば上位互換版サンダーボルトになります。
こら、そこの人、天変地異で次にドローしようとしない(戒め


アイドルへの質問コーナーその2
Q.美紀さんのことをどう思ってます?

千早「バナナの皮で滑ってびたーん転んでそうなイメージだか」
摩耶「家だと一人で泣いてそう」
亜理紗「人一倍頑張ってる努力家だと思います」

美紀「そこの田舎者……あとでちょっと裏に来て下さる?」」(2016-09-08 10:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー