HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 一途の歌舞姫 看護婦の藍

一途の歌舞姫 看護婦の藍

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


一途の歌舞姫 看護婦の藍
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/シンクロ/ペンデュラム/効果】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 2000
9 9
「一途の歌舞姫 看護婦の藍」の(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない(1):自分は「歌舞姫」モンスターしか特殊召喚できない。(2):自分の「歌舞姫」モンスターが手札に戻る度、このカードの上に「舞カウンター」を1個置く。(3):このカード以外の自分フィールドの「歌舞姫」モンスター1体を対象にして発動できる。そのカードを手札に戻す。その後、自分LPを400LP回復する。
チューナー+チューナー以外の戦士族モンスター1体以上 「一途の歌舞姫 看護婦の藍」の(4)の効果は1ターンに1度しか使用できない(1):このカードはルール上「雪花の歌舞姫藍」としても扱う。(2):自分のPゾーンに「歌舞姫」カードが2枚存在する限り、自分フィールドの「歌舞姫」永続魔法・永続罠カードは相手のカード効果の対象にならず、カード効果で破壊されない。(3):自分フィールドの「歌舞姫」モンスターがカード効果によって手札に戻る度、このカードの上に「舞カウンター」を1個置く。(4)自分フィールドの「舞カウンター」を2個取り除いて発動できる。自分LPを自分の手札とこのカード以外の自分フィールドの「歌舞姫」カードの枚数の合計×200LP回復する。この効果で2000LP以上回復した場合、このカードの攻撃力守備力を500ポイントアップする。(5):自分のメインフェイズ2に発動できる。このカードをPゾ
作者 作成日時
風鼠さん 2016/09/07 5:35



風鼠
「藍Sモード。
看護婦らしく回復重視の効果に。

看護婦の格好をした藍。菫の意向で短いスカートになっており、しゃがんだり、少し高いところに上ると下着が見える為、藍は常に顔を赤くし恥ずかしがっている。だが、本人の性格とスタイル、衣装が相まって、癒されるとの声がしばしば。

藍「す、菫ぇ…は、はずかしいよぉ…」(///)
菫「恥ずかしがらずに前に出るのだ~♪」
藍「あうぅ…」(///)
葵「藍ちゃん可愛い~♪」
瑞樹「看護婦ね。藍ちゃん、似合ってるわよ。」
藍「はうぅ(み、瑞樹先輩にほ、褒められちゃった)」(///)
葵「藍ちゃんに面倒見て貰いたいな~♪あ!藍ちゃんご飯食べさせて~」
藍「え、あ、はいぃ…あ、あ~んしてくださいぃ」
葵「あ~ん♪…はむ…ん~♪美味しぃ~♪」
瑞樹「もう…葵は。藍ちゃん、嫌ならいやっていってもいいのよ?」
藍「は、はい…(あう…み、瑞樹先輩の綺麗な顔、近いよぉ…)」(///)
瑞樹「藍ちゃん、さっきからずっと顔赤いわよ。熱でもあるのかしら…」
藍「ひゃ?!」
瑞樹「藍ちゃん、あまり動かないで。熱あるかどうか、はかってるだけだから。」
藍「は、はいぃ…(み、瑞樹先輩のおでこと私のおでこくっつてるよぉ)」(///)
瑞樹「…少し熱があるみたいね。藍ちゃん、そこのソファーで横になってて。薬とお水、それと毛布も持ってくるから」
藍「あ、ありがとうございますぅ…(うぅ…恰好的には私がやることなのに…でも瑞樹先輩優しいですぅ)」(///)」(2016-09-07 05:35)

名無しのゴーレム
「看護婦が看護されるとは一体……
ライフこそ大量に回復しますが、それだけでは勝てないのがデュエル。④の追加効果も素のステータスが控えめなせいで活躍させるのは難しそう……Pゾーンでセルフバウンス効果を使用するのがメインになるのかな?」(2016-09-07 22:57)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
可愛いので許して上げて下さい(白目」(2016-09-08 22:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー