HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > シザーバンデット三兄弟

シザーバンデット三兄弟

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


シザーバンデット三兄弟
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 シザーバンデット
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 300 300
①:このカードは1度のバトルフェイズに3回まで攻撃できる。②:このカードが戦闘を行ったダメージステップ終了時に発動できる。相手のデッキの一番上のカードを効果を無効にして永続魔法扱いとして、空いている自分の魔法&罠ゾーンに置く。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/09/05 23:13



ユフリ
「おひさしブリリアントフュージョン。
いろいろと危険なにおいのするモンスター。基本的に暗殺者などで直接攻撃を通してあげないといけないが、ガントレットや月鏡の盾で補助してあげてもいいかも。

【シザーバンデット三兄弟】
【奪い返す自由:みんな仲良くする自由】
ラウジ隊隊員。三つ子でひとつのモンスターという扱い(ならず者傭兵部隊みたいな)。
雑用が主な任務だが、三人の抜群のコンビネーションは折り紙つきで、ラウジが信用するほど素早くこなす。
ただし戦いにおいては三人のうち一人でも負傷したり動けなくなったら(転んで足をすりむいた程度でも)すぐに怖じ気づいて逃げ出してしまうため使い物にならない。ラウジによく「お前らほど扱いにくい隊員もいない」と言われる。ごもっともです。

両親が早く亡くなってしまい、ずっと三人だけでしかコミュニケーションをとらなかったため、貴族に媚びる庶民からも疎外され、友達がおらずいじめを受けていた。家すら燃やされて生きる場所を失ったところにラウジが手を差しのべた。シザーバンデットに入隊した三兄弟は、人付き合いの重要性を学び、かくして人と人が健全に付き合える自由を求めて戦うことを誓った。」(2016-09-05 23:13)

名無しのゴーレム
「クソッ、これが三姉妹なら……
指導者や団結を組み合わせれば1キル圏内にも達するロマンを持つモンスター。シールを装備させれば3枚(シールを含めれば4枚)ものコストを確保……さすがに多すぎる気も。シザーバンデットと関係ないデッキで輝きそうですね……」(2016-09-05 23:38)

ユフリ
「コメントありがとうございます。
シッシッ俺は軽い女に興味はない(
たぶんベンケイワンキルみたいなことになるな、うん。指導者とコンボさせるのは間違ってないとは思います、ハイ。指導者の強化が永続なので毎ターン実質打点を3000ずつ上げていくバケモンとなってしまいますな。
(2016-09-06 02:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー