HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 滅亡の執行者 暴圧のカウンタ

滅亡の執行者 暴圧のカウンタ

ランペルさん の作成したオリジナルカードです。


滅亡の執行者 暴圧のカウンタ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 滅亡の執行者
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2100
「滅亡の執行者」モンスターはフィールドに1体しか表側表示で存在できない。①:このカードがフィールドに存在する限り、自分はモンスターを召喚・特殊召喚・セットできない。②:このカードは相手フィールドの融合モンスター1体をリリース及び、相手の墓地の「融合」魔法カードまたは「フュージョン」魔法カード1枚を除外して手札から特殊召喚できる。③:このカードは相手の融合モンスターの効果を受けない。④:相手が融合召喚に成功した場合に発動する。その融合モンスターの効果は無効化され攻撃力・守備力は半分になる。
作者 作成日時
ランペルさん 2016/09/04 17:45



ランペル
「執行者3人目は融合狩り担当カウンタ。どんどん都市を破壊して行きます。
効果は相手の融合1体リリースか相手の墓地の融合魔号カード1枚を除外してSSすることができます。融合モンスターの効果は受け付けず、相手の融合召喚したモンスターの効果を無効化し、攻守を半分にします。」(2016-09-04 17:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー