HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神秘の復活

神秘の復活

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


神秘の復活
種類・種族 カテゴリー名
- 幻想竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分の墓地の儀式召喚に使用され墓地へ送られた恐竜族モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを特殊召喚する。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。自分の墓地の「幻想竜の復活」または恐竜族の儀式モンスターカード1枚を選んで手札に加える。
作者 作成日時
げっぱさん 2016/09/04 9:01



げっぱ
「儀式召喚のディスアドをいくらか回復できるカード。高ステータスのモンスターを使用すればそれだけ大きな効果を見込めます。ただ、儀式召喚は大体同じレベルの儀式モンスターや同名カードで誤魔化す事も多いので、思うように行かない事もしばしば。蘇生したいなら大人しく「リビングデッドの呼び声」や「竜魂の幻泉」を使った方が融通が利きます。
①はこの際無視して、何かしらの手段で直接墓地へ叩き送り、②に繋げる方法もあります。「手札抹殺」や「手札断殺」であればサルベージ対象を一緒に墓地へ送りながら手札交換もできます。」(2016-09-04 09:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー