HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ヴァルキューレ・ガルデーニア

ヴァルキューレ・ガルデーニア

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


ヴァルキューレ・ガルデーニア
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 ヴァルキューレ
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2400 1700
①このカードはリリースなしで召喚できる。この方法で召喚したこのカードの元々の攻撃力は半分になる。②このカードが戦闘で相手プレイヤーに戦闘ダメージを与えたバトルフェイズ終了時に1度、相手フィールドのカード1枚を対象に発動できる。そのカードを持ち主の手札に戻す。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/09/04 6:30



にゃる
「戦闘で相手プレイヤーに戦闘ダメージを与えないとバウンスできないが、十分強い。しかし妥協召喚すると相手にダメージを与えにくくなるのは……

ガルデーニア…クチナシの髪飾りをつけた戦乙女。無口。クチナシだけに。食は太い。クチナシなのに。無表情で口が中々動かない。クチナシだけに。もうええわ。
「……勇者よ。……その魂を、ヴァルハラへ連れて行く」
「……若いな。……楯突かなければ、私に近づく事もできただろうに、惜しい事をしたな、人間」
「もっきゅもっきゅ……ん?クリュザンテーメ……また小言か……?……むしゃむしゃごくごく。はむはむむぐむぐ……んくんくばりばり。御馳走様でした……んんむ、まだ少しお腹が……分かった、ちゃんと聞くから無言で泣くのはやめてくれ……」
「……特訓だ、ヴィンデンブリューテ。……前々から思っていたが……お前はそう、何だ……少し地味が過ぎる……だから何かしらの技を編み出せ。別に使わなくてもいい。基礎能力向上も含めているからな……何故そんな顔をする……?また何か私は失言したか……?」」(2016-09-04 06:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー