HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 知らない宿題

知らない宿題

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


知らない宿題
種類・種族 カテゴリー名
- 夏休み
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「知らない宿題」は1ターンに1度のみ発動できる。 自分の手札を公開し発動する。相手の手札・エクストラデッキを確認し、自分の手札・フィールドに存在しないモンスターの種類(通常・効果・P・融合・S・X)1種類につき1枚、デッキからランダムにカードを墓地に送る。その後墓地に送った枚数×1000のLPを失う。このターン、自分は墓地に存在するモンスターの効果を発動できない。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2016/08/31 18:20



EXデッキ焼き
「いよいよ明日は9月1日、多くの学生にとって新学期の始まりとなるでしょう。そして夏休みの宿題を提出する際に、皆が自分の知らない宿題を出し始めて死ぬほど驚くでしょう。
カード効果は自分の手札・フィールドに存在しないモンスターの種類1つに付き1枚、デッキからカードを墓地に送る効果です。相手のデッキ次第ではあまり効果は期待できませんが、最近では様々な種類の召喚法を扱うデッキもあるので中々いいのではないでしょうか。」(2016-08-31 18:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー