HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > スカー・トラッパー

スカー・トラッパー

黒壱(クロイツ)さん の作成したオリジナルカードです。


スカー・トラッパー
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 第19回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2700 2000
このカードは通常召喚できず、このカードの効果でのみ特殊召喚できる。「スカー・トラッパー」の①の効果はデュエル中に1度しか使用できない。①:自分の性別が男であることを相手が知らない場合に、自分の性別を公開して発動できる。相手LPを半分にし、手札のこのカードを特殊召喚する。②:自分がスカートを履いている限り、このカードは相手カードの効果を受けず、攻撃力は800アップする。
作者 作成日時
黒壱(クロイツ)さん 2016/08/29 22:19



黒壱(クロイツ)
「英語で男の娘のことをトラップというそうです。

相手の心に傷を残す罠ということで、スカートラッパー。
ちなみにオンセでは使用不可。だって確かめようが無いし……。」(2016-08-29 22:19)

名無しのゴーレム
「SSで一発ネタにしたら面白そう。扱いきれる自信がありませんが……
男の娘しか使用できない、ある意味原作の神のカードにも匹敵するレベルで所有者(使用できるという意味で)が少なさそうなカード。好きなタイミングで相手のライフを削りつつ完全耐性3500打点が飛んでくる恐怖。しかし対戦相手からしてみれば(少なくともスカート履いてる)相手が男であったという事実が一番恐ろしい気も……場合によっては精神的ダメージでサレンダーに追い込めるかもしれませんね(笑)。」(2016-08-29 22:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー