HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > シンデレラアイドル お上りさんの千早

シンデレラアイドル お上りさんの千早

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。


シンデレラアイドル お上りさんの千早
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 シンデレラアイドル
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 500 1000
①このカードの攻撃力はこのカードのレベル×500上昇する。 ②このカードが相手モンスターを戦闘で破壊したターンのエンドフェイズに発動する。このカードのレベルを1上げる。
作者 作成日時
白金 将さん 2016/08/29 14:48



白金 将
「※ライフを所持金とする考え方はDDからもらいました。ダルクさんマジ天使。

髪型:茶髪のちょっとぼさぼさ気味ショート
体型:背がやや小さい ぺったん気味

昔から歌うことが大好きで、「アイドルになりたい」という願いをかなえるために田舎を飛び出して都会にやって来た元気いっぱいな女の子。初めての都会で周りのことが何にもわかんないけどなんかスカウトされたっぽいから万事OK!
たまに住んでいた地域の方言がポンと出てきてしまうが、それがかえって彼女のキャラクターを確立させることとなり、方言系アイドルという新機軸となった。

標準語を勉強しながらも自分の持っている方言を用いたかわいらしい歌詞が初動にもかかわらず人気となり、何もわからないまま人気アイドルの仲間入りしてしまった。周りの先輩からいろいろなことを勉強し、時には挫折を味わいながらも笑顔を忘れずに今日も彼女は歌って踊る。


「あ~、もうこの辺の地理全然わからん……都会こわいよぉ」
「え、私のこどスカウトしたいってほんとだか!?」
「田舎がらやって来た千春です! みなさんよろしくお願いしまーす!」
(2016-08-29 14:48)

アビスゲート
「放言アイドルはロリBBAに通じる独特な魅力がぼっけぇえぇでなぁ。

何気にレベル1で攻撃力1000に達している超優等生。レベルを上げて強くなっていくというスタンスはフォーチュンレディを彷彿とさせますが、恐らく他のサポートカードによってレベルを上げやすくしてアイドルを強化していくテーマになるのでしょうか。ブレイクスルースキルやスキルドレインでマグロになって(以下略)」(2016-08-29 21:19)

黒壱(クロイツ)
「某72さんとは関係ないはず。むしろ沙織さん辺り。

比較的出しやすい高レベルモンスター(SINサイバーとか)と並べてギャラクシークイーンズライトを使えば、あっと言う間に5500打点。相手モンスターを倒せば更にレベルが上がるよ! でもターン終了時に魔法は解けてしまうのでまさにシンデレラ。」(2016-08-29 22:07)

廃人
「実に芋臭い少女ですな。だがそこが良い。
実質打点は1000、レベル1でこれなら大したものです。初期状態では戦闘で勝つのは難しいかもですが、上手くサポートしてやれば最終的に手が付けられない程のパワーを手にしそうです。
そして気になる点が一つ。カード名は千早だがストーリー上では千春。これはどっちが正解でShow?」(2016-08-29 22:35)

白金 将
「※返信が遅れちゃってごめんなさい(´・ω・`)

<<アビスゲート さん
最近だとレベル1だけど効果が強い、というのが多いのでその逆をやってみました。
予想通り、応援してアイドルのレベルを上げていくカテゴリとなります(`・ω・´)
方言を話す女の子ほんに可愛いからのぅ(ロリババア風

<<黒壱(クロイツ) さん
名前に関しては被るのは申し訳という事で。だってアイドルいっぱいいるじゃん(言い訳
ギャラクシークイーンズライトは正直な話想定外でした。まぁレベルを上げるだけなら他にもいろいろあるし?(滝汗
殴り倒す必要があるのでもしかしたら使いづらいかもしれませんかね(´・ω・`)

<<廃人 さん
田舎の女の子は純粋でかわいい、という勝手な先入観から生まれました。でもかわいいは正義。
能力値も他のアイドルは大体こんな感じになります。この子の場合は攻撃力特化ですね(`・ω・´)
名前に関しては申し訳ありませんでした。「千早」であっております。すいません。」(2016-08-31 02:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー