HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 蟲魔の霧-インフェクト・ミスト

蟲魔の霧-インフェクト・ミスト

かげまささん の作成したオリジナルカードです。


蟲魔の霧-インフェクト・ミスト
種類・種族 カテゴリー名
- インセク・ドレイク
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:1ターンに1度、墓地から「インセク・ドレイク」モンスターが特殊召喚された時に発動する。相手フィールドのカードを1枚選んで破壊する。②:1ターンに1度、手札の「インセク・ドレイク」モンスター1体を墓地に送って発動する。デッキからカードを1枚ドローする。③:相手フィールドのモンスター1体を選択して発動する。このカードを装備カード扱いとしてその相手モンスターに装備する。④:このカードの効果でこのカードが装備されている場合、装備モンスターのコントロールを得る。そのモンスターは昆虫族となり、「インセク・ドレイク」モンスターとして扱う。この効果で装備されているこのカードがフィールドから離れた時、装備モンスターを除外し、このカードをフィールドゾーンにセットする。
作者 作成日時
かげまささん 2016/08/28 9:29



かげまさ
「インセク・ドレイクのフィールド。なんか普通に強い…
【これより我が計画の第一幕の始まりだ…手にいれたエネルギーを装置により霧として分散させ町全体に振り撒くのだ…町にはインセク・ドレイクが張り巡らされ、もう人類に逃げ場はない…おろかな人類に思い知らせてやるのだ。私の優秀さを…
研究者Xのレポート】」(2016-08-28 09:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー