HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 麗しの誘惑妖花 ウセン

麗しの誘惑妖花 ウセン

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


麗しの誘惑妖花 ウセン
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/特殊召喚/効果】 誘惑妖花
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
このカードは通常召喚できない。このカードは墓地からのみ特殊召喚できる。「麗しの誘惑妖花 ウセン」の(1)(3)の効果は1ターンに1度いずれか1つしか使用できない。(1):このカードが墓地に存在する場合自分のメインフェイズ2に1000LP払って発動できる。このカードを自分フィールドに特殊召喚する。(2):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカードの攻撃力守備力は自分フィールドの「妖花カウンター」の数の合計×200ポイントになる。(3):このカード以外の自分フィールドの「誘惑妖花」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを破壊する。その後、自分のデッキから闇属性・植物族モンスター1体を墓地に送る。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/08/27 5:35



風鼠
「誘惑妖花7体目

少し褐色で黒色の短髪、中性的な顔立ちでボーイッシュ風の長身の少女に擬態する植物。落ち着いた性格で現段階では一番しっかりしている為、リタやカズラにとっては姉的存在。
女「そんなにはげしくしちゃだめぇぇ!」
リタ「お姉ちゃん、わたし、わたしまた、だしちゃうよぉ♪」
女「だ、だめぇ!中に出しちゃ…赤ちゃんできちゃうぅ!」
女性は自身の身長の半分以下の少女に着いた巨塔に突かれる度、女性は嫌がりつつも快感に身を委ね、身をねじらせる
リタ「もうでちゃうぅ♪んあぁあ♪」
女「んあぁああ~~~!…あ…あ…」
少女の巨塔から液体が流れ込むと同時に女性は体を弓なりにしならせ、腰を浮かせ、秘部から大量の水を流しながら絶頂を迎える。
その後、失神したらしくヨダレを垂らす。
リタ「えへ~♪もう一回シヨ~♪」
ウセン「もう…リタ。出し過ぎだよ。明日も獲物、トリに行くんでしょ?」
リタ「あう!うぅ…分かったよぉ…これ位にする~。おやすみ~ウセンお姉ちゃん」
ウセン「おやすみ、リタ」
物陰から執事風の格好をした年長者と思われる一人の少女が現れ、行為を営んでいた少女の頭を優しくなでつつも注意する。
少女は名残惜しそうながらも、年長者の少女のいう事に従い、部屋へと戻っていく。
カズラ「ウセンおねえ~ちゃん♪」
ウセン「おとと…もう、カズラ、急に抱き付いちゃ駄目だよ。」
カズラ「えへへ~ごめんなさ~い♪」
年長者の少女の背後から飛ぶ着くように抱き付いた少女は満面の笑顔を浮かべる
カズラ「あ!このお姉ちゃん、ウセンお姉ちゃんが食べたの?これ、私がとってきたのに~む~」
少女は年長者の少女を恨めしそうな視線で見つめる
ウセン「ぼ、僕じゃないよ。リタがさっきまでやってたの。」
カズラ「む~リタめ~。ま、いっか。明日食べればいっか。」
少女は一瞬頬を膨らませる。
ウセン「で、カズラ。何か僕に何か用なの?」
カズラ「あ!そうそう。私がとってきた可愛い男の子いるよね?」
ウセン「…あぁ。確か…ルビー君だっけ?そのこがどうしたの?」
先日カズラが拾ってきた一人の少年についての話へと話が変わる。少女は自身の頬に指をつき、何かを思い出すような表情を浮かべる。
カズラ「そのこ、最近元気ないの~。何とかして~」
ウセン「うんわかったよ。」

ルビー「うぅ…」
連れてこられた少年は比較的広い部屋に置かれた机の上で全裸で大の字の状態で四肢を縛られている。同じ部屋には姉2人を含め、数多くの女性が同じ状態で縛られている。昼夜問わず、だれかしら少女達や蔦によって侵されており、聞いているだけで少年の巨塔が反応する。だが、以前の様に立派には立たない。
数少ない楽しみとしては、姉たちや行為に飽きた少女達との会話位なものである。
ウセン「や、ルビー君…だっけ。大丈夫?」
ルビー「あう!えと…はい、大丈夫ですぅ…」
少年の顔の前ににこやかな笑顔を浮かべた少女の顔が現れ、驚いたが、少女の質問に受け答える。
ウセン「そう…ま、とりあえず、栄養が付く食べ物持ってきたから、食べて。」
ルビー「え、あ、ありがとうございます…」
少女は少年の腕を縛っていた蔦をほどき、少年の体を起こす。その後、少年に艶があり、美味しそうな果実を渡す。
ご飯は決まった時間には出るが、この部屋にいる人数故一人に渡るご飯の量が少ないため、成長期の少年にとっては非常に物足りなかった。
少年はお腹が多少空いていた為、その果実にかぶりつく。
ウセン「よっぽどお腹空いてたんだね。…もう、そんなに必死に食べなくても。まだいっぱいあるからさ。」
少女は嬉しそうな笑顔で必死に食べる少年を眺める
ルビー「ふぅ…お腹いっぱいです。あ、ありがとうございます。」
ウセン「いいよ。お礼なんて。僕にできる事はこれ位だからね。いまはゆっくり休んで。…いい?。」
ルビー「はい…(すやすや…)」
少年は少女に頭を撫でられると、今までの疲れが襲ってきたのか、深い眠りにつく
ウセン「さてと…僕は晩御飯の準備でもしますか…と。頑張んないとね」
少女は眠った事を確認すると、、腕まくりをし、厨房がある方へと向かう。その日からご飯の量が増えたらしい。


(2016-08-27 05:35)

名無しのゴーレム
「なんだ、誘惑妖花っていい奴じゃん!(現実から目を逸らしながら)
モンスターによって生贄効果の対象が微妙に異なるのは何か意味があるのかな? 単純に蘇生効果を絡めて展開する下準備としてだけでなく、墓地の闇属性モンスターを増やせるのでダムドなんかとの相性も良さそう。」(2016-08-27 16:43)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
いいやつですよ(思考停止
生贄対象に関しては、特に意味はありません(おい
確かにダムド等闇属性が墓地に居る事で意味がでたり強くなるカードとは相性がいいですね。」(2016-08-28 07:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー