HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔法道具─賢者の魔術書

魔法道具─賢者の魔術書

青眼の使徒さん の作成したオリジナルカードです。


魔法道具─賢者の魔術書
種類・種族 カテゴリー名
- ピケル&クラン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドにレベル4以下のモンスターしか存在しない場合に発動できる。自分フィールドの魔法使い族モンスターの攻撃力はターン終了時まで1000アップし、魔法使い族モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した場合、自分フィールドのモンスター1体をリリースすることでデッキから「魔法道具」カード1枚を手札に加える事ができる。
作者 作成日時
青眼の使徒さん 2016/08/27 0:03



青眼の使徒
「効果は「ヒュグロの魔導書」に似ていますが、あちらと違ってこっちは全体強化ができます。
サーチ効果の発動には自分モンスターのリリースを要求しますが、リリース対象は魔法使い族以外からでもいいので、ブルーシープやピンクシープをリリースすれば彼等のサーチ効果も発動して合計2枚のカードを手札に加えられます。
(2016-08-27 00:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー