HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 烈風の結界

烈風の結界

takuyuuさん の作成したオリジナルカードです。


烈風の結界
種類・種族 カテゴリー名
- 烈風戦姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「烈風の結界」は1ターンに一回しか発動できない。 ①このカードがフィールドに存在する限り、自分フィールドの「烈風戦姫」儀式魔法は、相手の効果を受けない。 ②自分のエクストラデッキに、「烈風戦姫」Pモンスターが表側表示で加わったときに発動できる。このカードに烈風カウンターを1つ置く(最大6つまで) ③「烈風戦姫」儀式魔法の発動、もしくは「烈風戦姫」儀式魔法の効果を発動のためにLPを払う場合、その代わりにこのカードに乗ってる烈風カウンターを3つ取り除くことができる。
作者 作成日時
takuyuuさん 2016/08/25 15:55



takuyuu
「久しぶりのカード投稿です。
永続魔法の「烈風戦姫の陣」を守れるのは強いですが、このカード自体に体制がないのであんまり意味がないかもw」(2016-08-25 15:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー