HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ブレイズ・キャノン-マグナム

ブレイズ・キャノン-マグナム

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


ブレイズ・キャノン-マグナム
種類・種族 カテゴリー名
【炎族/効果】 ブレイズ・キャノン
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1800 200
①:自分フィールドに「ブレイズ・キャノン-トライデント」が存在する場合、手札のこのカードを特殊召喚できる。②:自分または相手メインフェイズに相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。自分フィールドの「ブレイズ・キャノン」カード1枚とこのカードを墓地へ送り、対象のモンスターを破壊し、その攻撃力分のダメージを相手に与える。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2016/08/24 13:37



鮮烈なる藪椿
「ブレイズ・キャノン2枚目です。
ブレイズ・キャノンの亜種をモンスターにしてみました。自己特殊召喚の条件としてトライデントが必要です。
効果は自身とブレイズ・キャノン1枚を犠牲に相手モンスター1体を破壊してついでにバーンダメージを与えます。
カード消費が激しいですが、相手によっては相当量のダメージを見込めるので、引導火力にもなりえます。相手ターンにも使用できるので、リビングデッドや炎王炎環等のスペルスピード2以上の蘇生カードで奇襲する事もできます。」(2016-08-24 13:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー