HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 光聖の英雄神―アフラ・マズダ

光聖の英雄神―アフラ・マズダ

まーらいおんさん の作成したオリジナルカードです。


光聖の英雄神―アフラ・マズダ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/特殊召喚/効果】 あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 ? ?
このカードは通常召喚できない。相手フィールドに闇属性モンスターが3体以上存在し、自分の墓地のモンスターが20体の場合にその10枚を除外した場合のみ特殊召喚できる。①:このカードの特殊召喚は無効にならず、このカードの特殊召喚に対して相手はカードの効果を発動できない。②:このカードは光属性モンスターの効果以外の効果を受けない。③:このカードの攻撃力・守備力は自分の墓地のカードの数×500アップする。④:このカードが攻撃を行う場合、相手はダメージステップ終了まで効果を発動できない。⑤:自分のエンドフェイズ毎に、相手に1000ダメージを与える。
作者 作成日時
まーらいおんさん 2016/08/23 21:02



まーらいおん
「停電食らって電気の大切さを知った。
LIGHT is GOD。
GO is DUST


ちなみにレベル11なのは三幻神以上創造神未満をイメージ(後付け)」(2016-08-23 21:02)

アビスゲート
「さすが最高神、出せる条件がある意味ソフィア神よりも難しいんですがそれは(滝汗)。特に自分の墓地のモンスターが20ピッタリじゃなければならないのが何とも…。色々と必死に介護してあげればもしかしたら出せるかもしれないけど、正直ここまでやるならヴェノミナーガやアポクリフォートキラーに頼った方が…と考えてしまう自分がいました。」(2016-08-23 23:26)

まーらいおん
「>アビスゲートさん
コメントありがとナス!
ヒーローは最後に現れるからね、しょうがないね」(2016-08-24 09:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー