HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魅惑の誘惑妖花 センコ

魅惑の誘惑妖花 センコ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


魅惑の誘惑妖花 センコ
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/特殊召喚/効果】 誘惑妖花
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
このカードは通常召喚できない。このカードは墓地からのみ特殊召喚できる。「魅惑の誘惑妖花 センコ」の(1)(3)の効果は1ターンに1度いずれか1つしか使用できない。(1):このカードが墓地に存在する場合自分のメインフェイズ2に1000LP払って発動できる。このカードを自分フィールドに特殊召喚する。(2):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカードの攻撃力守備力は自分フィールドの「妖花カウンター」の数の合計×200ポイントになる。(3):このカード以外の自分フィールドの「誘惑妖花」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを破壊し、相手LPに800LPのダメージを与える。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/08/23 5:34



風鼠
「誘惑妖花モンスター3体目。

豊満な胸の女性に擬人化する植物。その胸に魅かれた人物を対象に襲ってる。基本的にはマイペースな性格を装っている。

男「…ん?」
センコ「(すやすや…)」
家を建てる為に必要な木材を手に入れる為、森に入った男性が目にしたのは、綺麗な花畑で眠る胸の大きな少女の姿だった。
男「…君、起きなさい。こんな所で寝たら、危険だぞ。」
センコ「(すやすや…)」
男「…」
男は最近この森で行方不明者が多発している事を知っていた為、この少女にもその危険が迫る事を危惧し、目的よりも彼女を起こす事を優先し、彼女に声をかけつつ体を揺らす。彼女が起きる気配はないが、彼女の体を揺らす度、彼女の大きな胸が気持ちよさそうに動く
男「(…少しぐらいならいいだろ)」
カズラ「ん…(すやすや…)」
男「(や、やわらけ~…マシュマロみたいな弾力だな。)」
男が彼女の胸を鷲掴みすると、指と指の間から彼女の胸がはみでる。その弾力を堪能していると、いつの間にか男性の下半身の一部に熱がこもり、男も自分が高ぶっている事に気づく。
男「…あぁ!もう、我慢できねぇ!…うおぉ!まるで中にいれてるみてぇに気持ちいい…」
ついに理性の限界を迎えた男性は、下半身を露出し、彼女の胸で自身の熱を帯びたのを挟み込む。次第に男性の腰は行為を営むように、腰を動かし始め、周辺に腰と胸が激しく打ち付けられる音が鳴り響く
男「駄目だ…気持ち良すぎて腰とまんねぇ…」
センコ「なにやってるんですかぁ…?駄目なんですよぉこんな事おんなのこにしちゃ…」
男「!?」
男が快感によっているといつの間にか起きていた少女が黒い笑顔を浮かべながら男性を見つめていた
センコ「もうすぐ出そうなんでしょぉ?だったら…とどめ、さしちゃいます。…はむ」
男「うあ!」
彼女は谷間からはみ出ていた男性の突起物の先端を口に含み、舌でなめ始める
男「駄目だ…もう出すぞ…でる!」
センコ「ん…一杯出しましたね♪」
男「はぁ…すっきりしたよ。ありがt…!?」
彼女に感謝を伝えようとした瞬間、男の四肢にどこからか現れた蔦が絡み付き、力をいれても動く気配がない。
センコ「君だけ、すっきりしちゃ…私がこまるなぁ…私もすっきりさせて…ね?」

後日…捜索隊が出動し、痩せぼそった全裸の男が亡くなった状態で発見されたという。周辺には男性のモノと思われる白い液体が大量に撒き散らされていたという。この事件は、男性以外の足跡や体液らしき液体等の様々な状況証拠により他殺として認められたものの、犯人は見つからず未解決事件として処理された。一体、男性は何に襲われたというのか?この事件の内容は、いまだに議論が続いてる。」(2016-08-23 05:35)

名無しのゴーレム
「……うーむ、これは男に同情した方がいいのやら。普通に考えればただの性犯罪者ですが、相手が相手だからなぁ。まあ幸せに逝けたんじゃないですかね?(適当)
①にターン制限がかかったので悪用される確率は幾分か減りました。基本的に出したターンには③を使えないので、効果使用には維持する必要がありますが……カウンターが無ければ攻撃力0というのが厳しい。」(2016-08-23 08:36)

ター坊
「まぁ、死ぬ前にヤれて良かった…のか?やはりパイパイは男にとっては抗えない魅力なのか。
回数制限が付いてもやっぱりライフコストで復活するのは強い。ちなみにコストは精s、まだ昼か。
もう1つは仲間を犠牲にしてバーン。どちらかと言えばバーンよか破壊のほうがメイン。破壊されることによって発動する者ならばアドが取れる。」(2016-08-23 11:38)

白金 将
「でかいことはいいことだ
召喚条件こそは限定されていますが、それでも墓地からの特殊召喚はやっぱり強い。ルビー君でデッキ加速とかが捗りそうですな(`・ω・´)
個人的には大きなぱいぱいはそのまま枕にしたい(お前は何を言っているんだ」(2016-08-23 13:21)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
彼は幸せの絶頂の中(意味深)で行きました(意味深
回数制限を設けたことが上手い具合に使いづらいモンスターに。
つかいずらいでしょうねぇ(ゲス」(2016-08-23 21:53)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
大きい胸は男にとっては魔性の宝石。虜になるのも必然(
まだ(時間的に)昼です。卑猥な言動は…まぁ、コメントにストーリーで卑猥な事かいてる私がいえませんが(汗
(2016-08-23 21:57)

風鼠
「白金 将さんコメントありがとうございます。
大きいのはいいですよね。男としてあそこが大きければ良かった(何を言い出す
たしかに大きな胸は枕にしたい。というか現実だったら1回はする(」(2016-08-23 22:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー