HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 海皇后の号哭

海皇后の号哭

まーらいおんさん の作成したオリジナルカードです。


海皇后の号哭
種類・種族 カテゴリー名
- 海皇 ネタ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:墓地の「海皇」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを召喚条件を無視して特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、ターン終了時に破壊される。②:フィールドのこのカードが水属性モンスターの効果によって手札に戻った場合、このカードを手札から捨てて発動できる。デッキ・墓地のレベル7の「海皇」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
まーらいおんさん 2016/08/22 10:53



まーらいおん
「以前投稿した海皇の轟砲のエラッタ

変更点
1.名前
2.効果の大幅変更
旧)
墓地に存在する海竜族モンスター1体を選択し、発動できる。選択したモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効となり、エンドフェイズ時に破壊される。「海皇の轟咆」は1ターンに1度しか発動できない。


ギリシャ神話はみんなSE↑Xし続けろ!っていうイメージがある人もいると思うけど、ハデスとベルセポネとかみたいに甘々なカップルもいたりするんですよ。ただゼウスがパコパコしまくっただけで。ZEUS is DUST。はっきりわかんだね
ギリシャ神話の方のポ先輩とアンフィ姉貴は強引に結婚を迫った感じではあるものの、夫婦仲は結構円満であった様子。勿論DUSTの兄弟なため浮気はしたが、アンフィ姉貴はヘラの様にヤンデレの様に壊れる(ヘラ、怖いでしょう…)事もなく穏便に済ませたの事。男としてはむしろそっちの方が心が痛い。
つまりアンフィ姉貴は文字通り神。はっきりわかんだね。」(2016-08-22 10:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー