HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 蟲魔竜インペイル・モスァーム

蟲魔竜インペイル・モスァーム

かげまささん の作成したオリジナルカードです。


蟲魔竜インペイル・モスァーム
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/効果】 インセク・ドレイク
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 1000 1800
(1):ルール上このカードはドラゴン族としても扱う。(2):このカードが召喚・特殊召喚・反転召喚に成功した時、墓地から「インセク・ドレイク」モンスター1体を選んで特殊召喚できる。(3):このカードが戦闘・効果で破壊された時、デッキから闇属性・昆虫族モンスター1体を選んで特殊召喚する。(4):墓地のこのカードを除外して発動する。デッキから「RDM」魔法カード1枚を手札に加える。この効果はこのカードが墓地に送られたターンには発動できない。
作者 作成日時
かげまささん 2016/08/21 13:18



かげまさ
「3体目のインセクドレイク。ランクダウンマジックをサーチする効果は後のお楽しみです。名前は「モス+ワーム」から。
【インセク・ドレイクは人々の臭いに反応する様だ。特に血の臭いには敏感であり、隠れていてもすぐに見つかってしまう。インセク・ドレイクについてもっとデーターが必要だ。早くどうにかしなければこの星は蟲どもに支配されてしまう。
 研究者Xのレポート】」(2016-08-21 13:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー