HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 【11】稲荷の神託

【11】稲荷の神託

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。


【11】稲荷の神託
種類・種族 カテゴリー名
- 稲荷
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①自分フィールド上のエクシーズモンスター2体を選択して発動できる。その2体のモンスターのランクの合計と同じランクを持つ「稲荷」Xモンスターを、その2体をX素材とし、X召喚扱いでエクストラデッキから特殊召喚する。また、自分フィールド上に「稲荷」フィールド魔法が存在する場合、自分のPスケールに存在する「稲荷」カードも選択の対象とすることが出来る。 ②墓地のこのカードを除外して発動できる。手札の「稲荷」モンスターを1体特殊召喚する。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンでは発動できない。
作者 作成日時
白金 将さん 2016/08/20 12:58



白金 将
「「あなたはその男に恋をします。あとは……わかりますね?」
「恋……ですか?」
「はい」
驚いたような表情の豊に九尾は言葉を続ける。
「無論、恋愛という物はあなたを大きく変えるでしょう。それは辛いことかもしれません。しかし、お願いできますか?」
珍しく九尾が頭を下げる。豊は九尾の言葉を行動に驚きを隠せないでいた。ここまでされて断ることが出来る狐巫女はいない。
「お任せくださいませ」
「ありがとう、豊。次の人間は、もしかしたらあなたの将来の伴侶になりえるかもしれない……」
「えっ?」
「そこは会ってからのお楽しみですね。ふふ」
意味ありげな笑いをした後、九尾は姿を消す。豊は狐につままれたような顔をしながらずっと御神体の前でうずくまっていた。
(恋って……どうなっちゃうんだろ)
先代の巫女たちが人間と恋をして子孫を残していった話は聞いている。しかし、恋という物を詳細に記した記述はどこを見ても見つからない。
どうしようもない不安が豊を襲った。しかし、この不安が杞憂に終わるのは皆も知っての通りである。」(2016-08-20 12:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー