HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 添い寝姫 愛美

添い寝姫 愛美

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


添い寝姫 愛美
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/シンクロ/効果】 添い寝姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2450 200
チューナー+チューナー以外の「添い寝姫」モンスター 「添い寝姫愛美」の(1)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動する。このカードを表側守備表示にする。その後、このカードの上に「添い寝カウンター」を1個置く。(2):このカードが表側守備表示で存在する限り、相手のモンスターゾーンの表側表示のモンスターの攻撃力・守備力は自分フィールドの「添い寝カウンター」の数の合計×100ポイントダウンする。相手モンスターゾーンで攻撃力と守備力が共に0のモンスターは墓地に送られる。(3):自分フィールドの「添い寝カウンター」を3個取り除いて発動できる。相手LPに自分フィールドの「添い寝」カードの合計×200LPのダメージを与える。この効果で1000LP以上のダメージを与えた場合自分のデッキから1枚ドローできる。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/08/20 5:40



風鼠
「165㎝B90W59H78
オカッパ風の黒髪で、赤い瞳、透き通るような白い肌の上級生。Sの性格で、足で攻めるのが大好きで、一部男性から人気を誇る。


愛美「さてと…転校生の〇〇君ね。」
俺は昼休み時間に何故か誘拐され、下半身を露出した状態で拘束され、女王様として有名な愛美先輩の元へと連行される。
愛美「じゃ、味あわせて貰うわよ。」
愛美先輩はそういって、スパッツを穿いた足で、器用に俺の物をさすり始める。その快感は筆舌に尽くしがたいモノである
俺は…
1、抵抗する
2、快感に身を任せる
3、もっと激しくしてほしいと願う

添い寝シーン
愛美「…ねぇ、奴隷の〇〇。抱き枕になって」
何故か俺の事を奴隷と呼ぶ愛美先輩の命令道理、先輩に抱き着かれるようにしてよこになる
愛美「あなた…意外といい体してるのね。…まぁ。いいわ。おやすみ」
先輩はそういって寝息をたて、眠り始める
愛美「(すやすや…)」
先輩は気持ちよさそうに寝息を立てていると、寝相が崩れ、先輩の秘部が服越しとはいえ、おれの物と触れる。俺の理性とは裏腹に、俺のモノはすこしずつ熱を帯びて行くのが分かる
俺の行動は…
1、我慢して抱き枕をつづける
2、きづかれないように物を抜く
3、抱き付きを解除する
4.襲う」(2016-08-20 05:40)

名無しのゴーレム
「……もしかしてこの学校、やばいところなんじゃあ……(今更)
どう考えてもおかしいことしか起きていませんが、選択肢は……②、④で。ここまで好き勝手されたら黙っているのも男らしくないはず(謎理論)
このカードは召喚できないような……と言うのは置いておくとして。カウンターを取り除けばバーン+条件付きでのドロー。しかしこのカードのS召喚の時点で2体以上のモンスターを使用しているため、出したターンにすぐドロー効果を狙うのは厳しそう……というか、ドローが狙える状況ならカウンターを取り除かずそのまま制圧した方がいい気がしないでもないです。」(2016-08-20 08:40)

ター坊
「公認されているのか学校!
③→②で。愛美様にぶっかけ隊。
シンクロ体になってもストーリーと共通効果は変わらない平常運転なご様子。効果はダメージ系で一定以上ならドローもできる優れもの。ただ、こいつをシンクロ召喚した時点で添い寝姫の数は減ってるので、カウンターを再び貯めるのはちと苦労か?」(2016-08-20 09:10)

白金 将
「他のカードを使ってぶん回して先行でこれ立てるのが無難な形になるんでしょうかね。しかし戦闘破壊には弱いのでそこもカバーしつつ展開していく必要がありますかね。
それでも三番目のドロー効果は狙えるものなら狙ってみたい。誘惑でも引けますが、手札の数だけ可能性があるん☆DA
カウンターが少なくなるのはご愛敬ですかねぇ。
選択肢は3→2かな? 僕は紳士だから(紳士とは一体」(2016-08-20 13:05)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
やばくて何が悪い(
行動選択1
2の場合
愛美「あらあら、一杯だしたわね~」
彼女の巧みな足技術により、絶頂を迎え、彼女のソックスに思いっきり掛ける

行動2
4の場合
愛美「ん?…あらあら。奴隷の癖に…いいわよ。たまには奴隷に一方的に襲われるのも。ただし私より先にイッチャだめよ。しかも私を満足させてね。」
おっしゃる通り召喚はできませんね(汗」(2016-08-20 22:00)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
公認されてます(
こうどう1
4の場合
愛美「あら?もっと激しくしてほしいって?物好きね。いいわよ。お望みの通り激しくしてあげる。」
行動選択2
2の場合
俺は熱を帯びたのを覚ます為、自分の秘部を彼女の秘部の谷間に擦り付ける。
しだいに熱を解き放とうという感覚が迫ってくると、彼女の秘部も軽く濡れ始める
愛美「‥?あら?抱き枕の奴隷の分際で私をおかずにするなんて…いい度胸ね。でももうでそうなんでしょ。仕方ないわね。今日は特別よ。存分に出しなさい。手を貸して上げるわ」
彼女は俺の熱を帯びた部分の先端を器用に撫で始める。
今までにない快感故我慢できずおもわず熱を放出する
愛美「べとべとね。あとでお仕置きね。」」(2016-08-20 22:14)

風鼠
「白金 将さんコメントありがとうございます。
やはりシンクロ故カウンターが減りやすいのがデメリットですね~。まぁ、狙ってやってるんですがね(開き直り」(2016-08-20 22:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー