HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 磁幻龍マグネシア

磁幻龍マグネシア

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


磁幻龍マグネシア
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/効果】 幻龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 400 500
「磁幻龍マグネシア」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:モンスターゾーンのこのカードが効果の対象になった場合に発動できる。このカードを含む自分の手札・フィールドから「幻龍」融合モンスターによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。②:このカードを素材として融合召喚した「幻龍」融合モンスターは以下の効果を得る。●1ターンに1度、自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの表示形式を変更しデッキから「幻龍」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2016/08/20 0:04



妄想野郎
「「幻龍」13枚目。
このカードのおかげで、対象を取るカード全てを融合カードとして使う事ができるようになります。また、自身の効果で2体目のマグネシアをサーチする事も。
ただ、ステータス自体はものすごく低いので、禁じられたシリーズのようなカードでいつでも融合できるようにしたい所です。」(2016-08-20 00:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー