HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 真玻星光 ドラコニス

真玻星光 ドラコニス

光芒さん の作成したオリジナルカードです。


真玻星光 ドラコニス
種類・種族 カテゴリー名
【雷族/エクシーズ/効果】 玻星光(グリスタール)
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 2800
レベル8モンスター×2 (1):1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。このターン、自分フィールド上に表側表示で存在する「玻星光」と名のついたモンスターは相手のカードの効果では破壊されない。この効果は相手ターンでも発動できる。 (2):このカードが相手によって破壊され、墓地に送られた時に発動できる。自分の墓地に存在する「真玻星光 ドラコニス」以外の「玻星光」と名のついたモンスター1体を選択して表側表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
光芒さん 2016/08/19 23:57



光芒
「修正版の方にも本来の効果と異なるテキストとなっていたので三度目の投稿しなおしです。

・エクシーズ素材に縛りなし(レベル8モンスター×2)
・相手ターンでも発動できる効果破壊無効効果
・破壊され、墓地に送られた時に発動可能な自身以外の「玻星光」を蘇生

以上の効果を取り揃えております。

(2016-08-19 23:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー