HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > S-バイオウイルス

S-バイオウイルス

マカロンさん の作成したオリジナルカードです。


S-バイオウイルス
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 バイオ
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。モンスターゾーンのこのカードを自分の魔法・罠ゾーンに永続魔法カード扱いで置き、このカードが自分の魔法・罠ゾーンに存在する限り、対象のカードの効果は発動できない。 ②:魔法・罠ゾーンのこのカードが墓地へ送られる場合、このカードの①の効果の対象となったカードも墓地へ送られる。 ③:このカードが自分の魔法・罠ゾーンに存在する場合、自分のスタンバイフェイズに発動できる。このカードを墓地へ送り、デッキから「バイオ」魔法・罠カード1枚を選んでセットする。
作者 作成日時
マカロンさん 2016/08/19 12:43



マカロン
「バイオウイルス第二弾、こちらは魔法・罠に感染するウイルスです。カード効果の発動を封じますが、チェーンされる事で回避されてしまうフリーチェーンの魔法罠には無力です。
Mと違い、こちらはバイオ魔法・罠をリクルートします。」(2016-08-19 12:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー