HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 添い寝姫 クロエ

添い寝姫 クロエ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


添い寝姫 クロエ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 添い寝姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2150 800
「添い寝姫クロエ」の(1)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動する。このカードを表側守備表示にする。その後、このカードの上に「添い寝カウンター」を1個置く。(2):このカードが表側守備表示で存在する限り、相手のモンスターゾーンの表側表示のモンスターの攻撃力・守備力は自分フィールドの「添い寝カウンター」の数の合計×100ポイントダウンする。相手モンスターゾーンで攻撃力と守備力が共に0のモンスターは墓地に送られる。(3):このカードの上の「添い寝カウンター」を3個取り除いて発動できる。自分のデッキからレベル4以下の「添い寝姫」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/08/19 5:41



風鼠
「189㎝B99W56H87(Jカップ)
健康的な褐色の肌、艶のある金髪のポニーテール、透き通るような青い瞳の女性。年齢は非公開だが20代前半。快活で反応が大きいが面倒見が良い性格。時折英語を交わらせて喋る事もしばしば。

俺のクラスの担任をしている新人の女性教員。出身が米国故担当科目は基本的には英語だが、保健体育の授業も兼任している。

クロエ「ハロー!ミスター〇〇。お元気ですか~」
今日はなぜか先生に呼び出され、応接室に入ると先生が笑顔を浮かべ挨拶をする。俺はそれにいつも通りに答える
クロエ「今日はミスター〇〇に頼みごとがあるのデース。」
先生がどこかで聞いたことがある口調で話す
クロエ「私、この国来てまだ間もないで~す。デスので、私にこの国の言葉おしえてくださ~い。そのお礼として私が英語をマンツーマンでレクチャーしてあげるで~す」
俺は…
1、承諾する
2、断る
3、お礼は英語じゃなく保健体育の実践にしてもらう
4、卑猥な言葉を教える

添い寝シーン
クロエ「ゆっくりくつろくで~す。いま、着替えてクルで~す」
半ば誘拐気味に連れ込まれた先生の家は、さすがというべきか綺麗に整理整頓されてり、部屋には英語で書かれた小説がずらりと並んでいた。…英語が嫌いな俺にとっては正直見ていて頭が痛い。
クロエ「待たせたで~ス。」
先生が着替えて戻ってきたと思った俺は振り向いた瞬間、下着のみの先生の姿が。普段は教員の服装越しですらダイナマイトボディを隠し切れていなかったが、下着になる事でその魅力とその迫力(特に胸)が増す

数時間後
クロエ「ふあぁ…もうこんなタイムですか。もうスリープしなきゃ。ですね。」
そういって先生は俺を強引にひっぱり1つのベットで抱き合うようにして横になる
クロエ「…こうやって男の人とベットで寝るのは何年ぶりデス。」
先生は少し嬉しそうな笑顔を浮かべ、俺にすりよる
俺の行動は…
1、一緒に寝る
2、俺だけ一人で別の所で寝る
3、先生を俺の女にする
4、襲う」(2016-08-19 05:41)

ター坊
「クオエウエーーー、たぶん発音は違う筈。クロエって聴くとあのGFのCMが。
④→③。無知な方と信じて明らかなバッドを進む。それにしても先生、ガード(=守備力)が甘いですよ。こうなれば先生の(胸の)『山』で強化された僕の『スピア・ドラゴン』で貫t(通報された
効果は生徒を呼び出す単純ながらも強力な効果。これでまた誰かを抱けrいや、カウンターを稼いで戦術を広げられますな!
(2016-08-19 10:01)

白金 将
「僕は紳士なので3→4でいきましょうかね。いやしかしなぜ保健体育の先生もやってるのか……
カードの効果はデッキから好きな子を連れてこられる効果。添い寝姫は数が命ですのでいっぱい場に出して相手をがっつり弱らせちゃいましょう。
いやしかし何故創作物の外国人教師という物はいろんなところが緩いのか……」(2016-08-19 11:46)

名無しのゴーレム
「こんなの絶対おかしいよ! 現実だと200パーセント辞職コースな気がしなくもないですが……これがエ◯ゲー補正だとでも言うのか!?
選択肢は……①、①で。一時の欲望で先生の人生を台無しにしてはいけない(戒め)。
上級なので召喚はやや手間ですが、カウンターを消費すればリクルート効果を使えるのは非常に強力。ただし一時的に相手への影響力も大幅に下がるため使用する場面には注意が必要。」(2016-08-19 13:38)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
GFを出すんじゃない(
行動ⅰ
4の場合
クロエ「oh!『ピー』ですね!」(自主規制有)
その後数時間にわたり卑猥な言葉が飛び交ったらしい

行動2
3の場合
クロエ「私をガールフレンドにデスか?フフ、生徒との禁断のラブストーリーという奴ですね!ぜひやりましょう♪」
こうして先生とは秘密の恋人となった
(2016-08-19 22:17)

風鼠
「白金 将さんコメントありがとうございます。
行動ⅰ
3の場合
クロエ「?保健体育の実践…oh!『ピー』の事ですね!ミスター〇〇はおませですね」

行動2
4の場合
クロエ「oh!イエス!」
先生を襲い数分後、俺の腰の動きに合わせ、豊満な胸が揺れ先生が気持ちよさそうにあえぐ
中も適度に締め付け、思わず我慢できず絶頂に近づく
クロエ「〇〇、もう発射しちゃいそうなんですね。OK。中にだしちゃってください♪」
おれはその誘惑に負け、絶頂を迎えてしまう
クロエ「おぉ…若くて元気なのが中ででてまぁす…♪」」(2016-08-19 22:27)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
主人公補正ともいう(
主人公なら何をしても許されるんだ(
(2016-08-19 22:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー