HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > X-HERO プリズムPERFECT

X-HERO プリズムPERFECT

インパルスXさん の作成したオリジナルカードです。


X-HERO プリズムPERFECT
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 X-HERO
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 4500 4000
レベル10「HERO」モンスター×3体以上 このカードは、自分の手札・フィールド上から「X-HERO プリズム」1体と「HERO」モンスター3体以上をX素材として、このカードの下に重ねてX召喚する事もできる。このカードをリリースできず、相手の効果を受けない。1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除く事で、以下の効果から1つを選択して発動できる。●相手フィールド上の全てのモンスターは攻撃力・守備力が0になり、効果は無効化される。●ターン終了時まで、相手は効果を発動できない。●自分の墓地から通常召喚できないモンスター1体を、そのカードに記された召喚条件を満たした特殊召喚扱いとして自分フィールド上に特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターの攻撃力2000アップする。
作者 作成日時
インパルスXさん 2016/08/18 17:04



インパルスX
「久しぶりに作った「X-HERO」モンスターにして、初のエクシーズモンスターです。
今回は、他の「HERO」モンスターと組み合わせて使えるように作りました。
最大の特徴は、自分の墓地の特殊召喚モンスターを「召喚条件を無視して」ではなく「そのカードに記された召喚条件を満たした特殊召喚扱いとして」特殊召喚できる効果です。
ちなみに、以前作成した「X-HERO」の方も結構効果にこだわったので、見ていただければ幸いです。」(2016-08-18 17:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー