HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 颶風の一番槍 ワカバ

颶風の一番槍 ワカバ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


颶風の一番槍 ワカバ
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 颶風
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 700 200
「颶風の一番槍 ワカバ」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度ずつしか発動できない。①相手フィールドにモンスターが存在し、自分フィールドにモンスターが存在しない場合、手札のこのカードを特殊召喚できる。②このカードの召喚・特殊召喚に成功した時発動できる。デッキから「颶風」モンスター1体を手札に加える。③自分フィールドで「颶風」魔法・罠カードが発動した時、発動したカードを対象に、手札・フィールドのこのカードを墓地に送り発動できる。そのカードを手札に戻し、墓地に送る。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/08/17 6:40



にゃる
「ベイゴマックス効果。弱い訳が無いんだよなぁ……

ワカバ…若き戦士で、颶風の民を守るために戦う男。
自分のキャラでは珍しい男キャラ。先陣を切って病姫に攻撃を仕掛けるが、逆に病姫たちに反撃を喰らい、生死を彷徨うことになる。ひでえ。
157/52。オイテとは同世代で、互いに淡い恋心のようなものを持っているらしい。甘酸っぱい。
「オレだって、役立たずになる為に戦場に来たわけじゃねえ!行くぞ病姫ども!首を洗って待っていろ!」
「ぐあっ……!なんで、通じないんだ……!?くっ、脱出!」
「体が、上手く動かねえ……くそ、せめて、オイテを守らなくちゃ……オイテ……!」」(2016-08-17 06:40)

ター坊
「見えるぞ、スーレアの輝きが!
ベイゴマックス効果が弱いわけがなく、召喚権を使わずシンクロを出来そうな勢い。
ところで病姫と組み合わせるとおねショタ感が滲み出るのは何でだろう。」(2016-08-17 07:00)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
ワカバの方が他の病姫全員より身長高いはずなんですけどねぇ……態度的な問題かなあ……?
なんだったら病姫に押し倒される展開でも書いてやろうかな……?そしたらオイテちゃんが怒っちゃう!」(2016-08-17 08:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー