HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 究極戦機クラウソラス

究極戦機クラウソラス

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


究極戦機クラウソラス
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/エクシーズ/効果】 戦機
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2700 2000
レベル4「戦機」モンスター×3 ①:このカードが行った戦闘のダメージ計算終了時に発動する。戦闘を行った相手モンスターを破壊する。②:エクシーズ素材を持っているこのカードの攻撃力は300アップする。③:このカードのⅩ素材を3つ取り除いて発動できる。このターンこのカードは戦闘では破壊されず、1度のバトルフェイズ中に3回まで攻撃する事ができる。
作者 作成日時
げっぱさん 2016/08/16 9:14



げっぱ
「「戦機」の切り札です。絶対相手ぶっころすマン。ただし一度のバトルフェイズで殴り倒す事だけを考えているので耐性が無い他、一度効果を使ってしまうとただステータスが高いだけのでくの坊になってしまいます。それでも殺傷能力は高いし、それを差し引いても禁断の「ガガギゴ」越えなので、隙を見て使おうが決め手に使おうが、大きなダメージを相手に与えてくれるでしょう。

「戦機」自体はかなり前から作っていたんですが、気付けばバルムンクが出てきてクラウソラスも増えてました。「戦機」はこれで終了です。ありがとうございました。」(2016-08-16 09:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー