HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 誤愛狂者 欠損のアクロ

誤愛狂者 欠損のアクロ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


誤愛狂者 欠損のアクロ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/ペンデュラム/効果】 アモーレビッド
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2850 1650
7 7
「誤愛狂者 欠損のアクロ」の①のP効果は1ターンに1度しか発動できない。①自分フィールドにモンスターが1体以下の場合、発動できる。相手フィールドのモンスターを全て表側守備表示にし、Pゾーンのこのカードを特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。②このカードがPゾーンに存在する限り、モンスターの攻撃力は、そのモンスターの元々の攻撃力よりも高くならない。
レベル6モンスター×2 このカードはP召喚できず、フィールドで破壊された時、エクストラデッキに裏側表示で送られる。①このカードのX召喚に成功した時、自分のPゾーンに発動しているカードが1枚以下の場合発動できる。このカードをPゾーンに発動する。②1ターンに1度、フィールドのモンスター1体を対象に、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。このターン、そのカードは攻撃宣言できず、効果も発動できない。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/08/14 8:17



にゃる
「全体的に攻撃妨害を行う感じのアモーレビッド。打点は2800を殴り飛ばす2850。地味にPスケールも高い。そして1つ。スートゥズがP召喚についてなんも書いてなかったね。このカードと同じように、「このカードはP召喚できず、フィールドで破壊された時、エクストラデッキに裏側表示で送られる。」があるよ。

アクロ…社会的にも人間的にもやばい変態で、バーサーカー。
人体欠損しかまともな人間に見えない眼をした人。その割に自分自身には四肢がきっちりついているが、実際には左腕に義手がくっついている。若い頃に自分で叩き斬ったらしい。オゥ、クレイジー…
でも医学的な知識があるため、切り落とした後、きっちり手当てして死なないように治療する、が、そんなことする前に切り落とすのをやめろよ。ちなみに切り落としたものは持って帰ってコレクションにするとか何とか。切り落としている時にゾクゾクする感情を感じている。頭おかしい(小声)
165/50、82-60-85のD。義手の重さは考慮しない。
「匂う、匂うぞ!四肢が全部あるやつの匂いだ……!切り落とす……右腕か?左腕か?右脚か?左脚か!ふふ、フヒヒハフアッハハハッ!」
「すべすべした脚だ……私のむちむちした脚とは違う、すらっとしたカモシカみたいな、芸術品とみたいな脚だ!ああ、いいなぁ。欲しいなぁ。切り落とすか?斬り落とそう!この辺りなら、後遺症が少ないよな!」
「何だ貴様?……だるま?成る程、女を動けないようにして慰み者に、か。何ともふざけた冗談だな貴様。貴様は腕を欠損させるだけでは足りんな。その首を、欠いてゆけ!」
「あーっ、我慢して10人集めた甲斐があったー!みんな、おはよう!早速だけど、あなた達にはこれから人体欠損してもらいまーす!どこがいい?どこがいい?あんまりうるさい子は2つぐらい切っちゃうかもー?大丈夫大丈夫!死にはしない!」」(2016-08-14 08:17)

ター坊
「欠損っ娘にゾクゾク来ちゃう私は病気ですか?(ただし二次に限る)
フリーチェーンで相手モンスターをロックしてしまう恐ろしいカード。ランク6としては攻撃力高めなのも結構嬉しい。P効果も地味に恐く、強化戦術が一切通用しないのはデッキによっては致命的かも。」(2016-08-14 19:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー