HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔王の化身

魔王の化身

海藻さん の作成したオリジナルカードです。


魔王の化身
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 魔王
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 4000 4000
このカードは「魔王の創造」が適用されたデュエル中にのみ使用できる。①:このカードの召喚・特殊召喚は無効にされない。②:このカードは相手に直接攻撃できる。
作者 作成日時
海藻さん 2016/08/13 20:56



海藻
「とりあえず召喚したら4000の直接攻撃が飛んできます。以上。以下SS

混沌の中心で魔王はのたうつ。魔王は暇を持て余していた。魔王が動くたびに周りの外なる神や星々が吹き飛んだ。一通り暴れた後魔王は静まる。すると魔王の一部が膨れ始めた。それは突如弾け、その中から1つの肉塊が飛んでいった。肉塊は徐々に形を変え、生物らしき姿になった。それは魔王の化身であった。魔王と記憶、感覚ありとあらゆるものを共有した存在である。力だけが魔王より劣っていた。魔王は世界の全てをその場で把握している。世界とは彼の夢であるから当たり前であるが。なんのきまぐれか、その世界を自ら体験しようというのである。さあ、どこに行こうか。魔王は身をくねらせた」(2016-08-13 20:56)

ランペル
「とうとう魔王様は退屈のあまり自身の化身を作り出し、自身の夢を旅させて暇をつぶすという神ならではの発想。すべてを把握はしていますが、世界を動き回るのは結構楽しいかもしれませんね。おいしい物でも食べよう(提案)
シンプルな4000の直接攻撃持ちのモンスター。これだけ聞くとぶっ壊れ。ですが、魔王の創造が発動されていないと使えないので問題ないですね。基本引いて直接攻撃を決めればそれだけで勝てそうな気がしますね。創造を発動できれば強い、これに限りますね。」(2016-08-14 06:33)

海藻
「ランペルさんコメントありがとうございます!
暇を持て余した神の遊び。美味しい物…。魔王にとっての美味しいものってなんでしょうね?
とりあえず創造が発動できなければただの紙です。けれど一度機能すれば相手は死ぬ。」(2016-08-14 22:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー