HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 【8】稲荷の温泉郷

【8】稲荷の温泉郷

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。


【8】稲荷の温泉郷
種類・種族 カテゴリー名
- 稲荷
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①自分・相手メインフェイズに発動できる。墓地の「稲荷」カードを4枚デッキに戻し、1枚ドローする。 ②このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。墓地の「稲荷」カードの枚数×300ライフを回復する。
作者 作成日時
白金 将さん 2016/08/13 19:05



白金 将
「いつからこうなったんだろう。
確か、昼辺りに茶々を背負いながらその屋敷に向かっていると他の狐娘たちが押し寄せてきて、それでなし崩し的に温泉にみんなで入ることに……ん?
「むぅ」
目の前をタオル一枚の狐娘たちが動いていく。
茶々を筆頭とした幼い狐娘たちがのぼせて先に上がって行ったあと、豊が隣に膨れた面をしてやって来た。遠くからは玉藻がこちらの様子を伺っている。
「あの」
風呂のせいかどうかは分からないが、豊は頬を紅潮させてこちらのことを見つめてきた。その様子が妙に色っぽく、ついぼんやりと彼女のことを見つめてしまっている自分がいた。
「今日の夜、ご一緒できますか?」
彼女の質問にこちらは頷くことしか出来なかった。遠くからは玉藻が感心したような目で豊のことを見つめていた。」(2016-08-13 19:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー