HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔王睥睨

魔王睥睨

海藻さん の作成したオリジナルカードです。


魔王睥睨
種類・種族 カテゴリー名
- 魔王
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは「魔王の創造」が適用されたデュエル中にのみ使用できる。①:相手フィールドのカードの効果を全て無効にし、破壊する。このカードの発動と効果に対して相手はカードを発動できない。
作者 作成日時
海藻さん 2016/08/12 13:45



海藻
「はい、とりあえずぶっ壊れ。妨害できない羽箒とサンダーボルトが相手を襲います。アザトースの効果でふっ飛ばしても良い気はしますが」(2016-08-12 13:45)

ランペル
「完全にアザトース召喚前提の効果ですね。創造を発動すれば発動できる効果。発動すれば効果を無効化して相手フィールドのカード全て除去してしまうというとんでも効果。しかもチェーンできないと強力です。まぁ、アザトースですし、宇宙の1つや2つ消し去れるので、これくらいでも大丈夫かな(狂気)
発動には魔王の創造の発動がいるので、発動するまでは腐ってしまうのが難点。1枚か2枚ぐらいであまり積み過ぎないのがよさそうですね。」(2016-08-13 00:23)

海藻
「ランペルさんコメントありがとうございます!
打たれた瞬間フィールドが壊滅します。魔王の創造前提の効果ですが、魔王の創造でサイドからこのカードを持ってこれるので、メインに入れる必要はありません。まあ、魔王の創造がそもそも打ちづらいですが。サーチもないですし、アザトースがそもそも出しにくいのでね」(2016-08-13 00:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー