HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 誤愛狂者 露出のキシビ

誤愛狂者 露出のキシビ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


誤愛狂者 露出のキシビ
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/融合/ペンデュラム/効果】 アモーレビッド
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1650 2350
8 8
「誤愛狂者 露出のキシビ」の①のP効果は1ターンに1度しか発動できない。①自分フィールドにモンスターが1体以下の場合、発動できる。相手の手札を1枚選び、墓地に送り、このカードを自分フィールドに特殊召喚する。②このカードがPゾーンに存在する限り、相手は自分のカードの発動に対して魔法・罠カードを発動できない。
「アモーレビッド」モンスター×3 自分フィールドの上記のカードをリリースすることでのみ、エクストラデッキに裏側表示で存在するこのカードを融合召喚扱いで特殊召喚できる(「融合」魔法カードは必要としない)。 ①このカードの融合召喚に成功した時、自分のPゾーンにカードが2枚発動していない場合、発動できる。このカードをPゾーンに発動する。②1ターンに1度、発動できる。自分フィールドのモンスター1体につき相手のデッキの上から1枚をめくり、好きな順番に並び替えデッキに戻す。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/08/11 7:50



にゃる
「名前から嫌な予感がした人、その予感は正しい。

キシビ…人間的には無害そのものだが、社会倫理的には有害どころじゃない人。
……裸なんだよ。いつ如何なる時にも服を着ないんだよこいつは!イラストに出来るわけないだろ!いい加減にしろ!
服を着ない不思議ちゃん。何を考えているのか分からないが、顔が赤らんでるから興奮してるんじゃない?変態じゃねーか!
意外にも何かしらの研究の権威であるらしい。どういうことなの……
146/43、87-54-83のG。目に毒でしかねーよ!
「……今日は、風が涼しいわね。お腹の辺りが冷たいわ……んんっ❤︎」
「……この人参を頂戴。今日のご飯はシチューなの。……そんなに見ないで。興奮しちゃうから……あっ❤︎」
「……あら、坊や、何か?……苦しそうね。どうかしたの?……そう、私の裸を見てこんなにしちゃったのね……。……いいわよ?私でよければ……」
「……こんなに汚して。こんなに汚くちゃ帰れないわ。……だから、貴方の家のお風呂。貸してもらうわ……。まだ、足りないならお風呂でね……❤︎」
「流石に私も研究発表会の時はスーツぐらい着るわよ……脱いでもいいかしら……」」(2016-08-11 07:50)

ター坊
「すっぽんぽんなのに守備力があるのは何故!?ちなみに水の踊り子と言う前例もあるから案外イラスト化の可能性も…?
並び替えとチェーン不可は直接のアドにはならないものの、相手のプレイングを制限することが可能に。縛りプレイ…コイツ、MじゃなくてSか!(勘違い」(2016-08-11 08:38)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
多分相当衝撃に強かったりするんでしょう。
他人に裸は強要しないが自分は縛られたくない。だから相手を縛るより束縛から抜け出す感じ。」(2016-08-11 12:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー