HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 東風四獣 青帝

東風四獣 青帝

降下二号さん の作成したオリジナルカードです。


東風四獣 青帝
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/シンクロ/ペンデュラム/効果】 四獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 3700 3200
4 4
①自分のモンスターゾーンのカード名に「四獣」を含むモンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が越えた分だけ戦闘ダメージを与える。②1ターンに1度、自分の墓地にある「東風四獣 青龍」をエクストラデッキに表側で置く。③Pゾーンにあるこのカードが破壊された時、墓地には置かず、エクストラデッキに表側で置く。
東風四獣 青龍+チューナー以外のモンスター2体以上 ①このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が越えた分だけ戦闘ダメージを与える。②このカードが戦闘を行う場合、相手は戦闘終了時まで魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。③モンスターゾーンのこのカードが戦闘・効果で破壊された場合、自分のPゾーンのカードをすべて破壊し、このカードをPゾーンに置く。
作者 作成日時
降下二号さん 2016/08/11 4:21



降下二号
「あるゲームをネタにしたカード2枚目です!
はい!見てのとおり召喚条件くそムズイですね!
東風四獣 青龍からちょっと効果が足されてます!(ちょっとどころじゃない気がwww)
ちなみにこれが東風四獣 青龍がチューナーだった理由です(さらに東風四獣 青龍はシンクロチューナーとしての役割も果たすんですよ(「召喚できるモンスターすくねー」とか思わないでくださいね?)
ペンデュラム効果がすごく強いかもしれないですけど四獣モンスターにしか効果がないという使いにくさもあります。
ただ除外さえされなければ不死身という恐ろしさもあるでしょうwww
次は「西聖四獣 白虎」ですね!(シンクロモンスター・光属性の獣族です)」(2016-08-11 04:21)

降下二号
「パスワードなどを忘れたのでユーザーつくり名をしました(名前を変えただけ)」(2016-08-11 04:32)

降下二号
「安心してください!空白入れただけですよ!」(2016-08-11 04:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー