HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 【5】稲荷の狐巫女 茶々

【5】稲荷の狐巫女 茶々

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。


【5】稲荷の狐巫女 茶々
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 稲荷
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 800 1000
①このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。墓地の「稲荷」モンスターを1体手札に加える。
作者 作成日時
白金 将さん 2016/08/10 10:30



白金 将
「声と共に現れたのは、人間の年齢で言えば10歳程の女の子であった。玉藻の例もあったため見た目で判断できないかもしれないが、口調からしておそらくそうだろう。
短めの茶髪から髪と同じ色の耳が生えている。尻尾はまだ短い。
「こら、茶々。境内のお掃除はどうしたの?」
茶々、と呼ばれた女の子はぎくりと固まってしまった。
「う、あ、あとで頑張るんだもん!」
「まったく……そう言っていつもサボって」
そう言って茶々は鳥居の陰に申し訳なさそうに隠れる。だが、彼女はここでは引き下がらないらしい。
「早く戻りなさい」
「いやだもーん。豊姉の恋がどうなるか見たいしー」
「こ、こら、お客さんの前でそんなこと言っちゃいけません!」
茶々の言葉に豊が顔を真っ赤にしながら反論した。その様子を見て茶々はクスクスと笑いながら鳥居の奥へと消えていく。
一方の豊は顔を両手で覆いながらウンウンと唸っている。その姿が純粋に愛らしくてこちらも照れくさくなってしまった。」(2016-08-10 10:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー