HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 誤愛狂者 糾血のヘマト

誤愛狂者 糾血のヘマト

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


誤愛狂者 糾血のヘマト
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/融合/ペンデュラム/効果】 アモーレビッド
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2950 1850
7 7
「誤愛狂者 糾血のヘマト」の①のP効果は1ターンに1度しか発動できない。①自分フィールドにモンスターが1体以下の時、発動できる。相手のLPを800ポイント減らし、自分のLPを800ポイント増やしてPゾーンのこのカードを自分フィールドに特殊召喚する。②このカードがPゾーンに存在する限り、相手の発動したLPの回復する効果は無効となる。
「アモーレビッド」モンスター×2 ①このカードの融合召喚に成功した時、自分のPゾーンにカードが2枚発動していない場合、発動できる。このカードをPゾーンに発動する。②互いのターンのエンドフェイズ時に発動する。そのターンのプレイヤーは500LP払い、このカードの攻撃力は200ポイントアップする。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/08/10 6:38



にゃる
「糾には「よりあわせる」とか「もつれる」とかの意味があります。この子が撚り合せるのは自分の快楽と手段では?
相手妨害。回復などさせるものか!P効果はライフ吸収。ダメージじゃないし回復でもないからレインボーライフもシモッチも効かないんだなこれが。

ヘマト…ガチでやばい。他の人らはまだまがりなりにも話し合いができたが、彼女は会話ができるようでできない。話を聞いているようで聞いていない。
血液大好き。他人の血が流れていくのが3度の飯より好き。しかし、殺しが好きではないのでフォノと会った場合、仲良くはなれない。彼女はあくまで鮮血が滴り落ちる様を見るのが好きなだけである。
とある町で起こっている恐怖の事件、「現代の吸血鬼」の犯人。見た目は20そこらと言った感じだが、実際の年齢はなんと11である。ヴァンパニズムを同時発症しており、笑えないよ!吸血鬼ではなく、ただの人間。
163/44、76-53-81のE。白い髪を鮮血で染める者。
「おにーさん、ごめんねぇ、こんなところに呼び出して。それで、要件なんだけど……。……こうだよっ!(相手の首にカミソリを引く)ああ〜っ❤︎首から真っ赤な血が噴水のように噴き出すその姿ぁ、とっても素敵で感じちゃうぅ❤︎あっ、勢いが弱くなってきたねぇ〜❤︎辺り一面、白かった史跡が台無しだねぇっ❤︎あっ、いくぅ❤︎」
「助けて下さい!史跡に、ひ、人のっ!来てください!(史跡へ行く)うぇ〜るかぁ〜む❤︎美味しそうなお・ひ・と❤︎早速、いただきま〜す!がぶっ、じゅるるっ、ずずぞっ、ぢぅぅぅっ!あはぁ❤︎やっぱり美味しい血液ぃ❤︎口の中に広がる芳醇な鉄の香りぃ、粘つかない、喉をすっと抜ける感触ぅ❤︎もっと、もっとぉ❤︎」
「あ゛あ゛〜❤︎女の子の血液ってなんでこんなに肌にしみるんだろう❤︎全身真っ赤っかだよぉ❤︎お股だけぇ❤︎血とべたべたがくっついて滴ってるよ❤︎次は君たちだよ?今度は3人同時にシャワーしてくれるんだねぇ❤︎んっ❤︎お股ぐちゅぐちゅするの止まらないかもっ❤︎」
直接的描写は避ける(避けるとは言っていない)」(2016-08-10 06:38)

ター坊
「あくまでも血を見たり吸うのが好きで、その過程で相手が死亡しても構わない困ったちゃん。
まずレベル6か?と疑いたくなるステータスに目がいく。②モンスター効果を1度でも使えば青眼クラスをぶちのめすことが可能に。この子ならドラゴンの血も喜びそう。」(2016-08-10 08:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー