HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 姫の添い寝会

姫の添い寝会

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


姫の添い寝会
種類・種族 カテゴリー名
- 添い寝姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「姫の添い寝会」の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない(1):自分のメインフェイズ2に手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のモンスターゾーンの表側守備表示の「添い寝姫」モンスター全てに「添い寝カウンター」を1個ずつ置く。(2):魔法罠ゾーンにセットされたこのカードがカード効果によって破壊された場合、自分のモンスターゾーンの「添い寝姫」モンスター1体を対象に発動できる。そのモンスターの上に「添い寝カウンター」を2個置く。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/08/10 4:43



風鼠
「添い寝姫罠カード。
カウンターを徹底的に置く効果。

ヤスナ「みんなでお泊り会しよ~♪」
小咲「たのしみですね~」
優奈「あわわ…な、なにを持っていけばいいんでしょうか…?」
ヤスナの企画で、美希の家でお泊り介する事に
美希「…で、何で私の家なのよ…」
佳奈子「…猫、いる…?」
美希「い、いますけど…」
佳奈子「やった…私も行く…」
ヤスナ「広いから~♪」

ヤスナ「〇〇君は誰と寝るの~?」
行動選択肢1
1、ヤスナ
2、美希
3、小咲
4、優奈
5佳奈子」(2016-08-10 04:43)

ター坊
「押されると弱そうな優奈ちゃんと。…と言うか、如何わしいお店の指名制度みたいな背徳感が…。
全モンスターにカウンターが一気に乗るので個数不足は解消されそう。
(2016-08-10 08:09)

名無しのゴーレム
「何で指名制なんだよ! 何をどういう流れになったらそうなったんだ! 普通ハーレ……全員一緒だろうがぁ!(魂の叫び) あ、選択肢は私も④で。気の弱いはわわ系女の子は大好きです。
ひたすらカウンターを乗せていくカード。ただそれだけなのですが、カウンターの数で制圧力・アド回収速度が段違いになるこのカテゴリだと大変ありがたい効果ですね。
(2016-08-10 21:17)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
優奈の場合
優奈「はうぅ…ち、ちかいですぅ…」(///)
氏名性にしました。けっしていかがわしくは無いです。ただ寝るだけですから(」(2016-08-10 22:02)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
だって選択肢に全員って書いたら、皆さん、全員しか選ばないじゃないですかぁ(
皆大好き優奈ちゃん。人気過ぎる(
(2016-08-10 22:09)

廃人
「悩ましい選択肢、ここは3を選んでのんびりと、しっぽりと。
発動タイミングはメイン2と少々遅いが全添い寝姫にカウンターを置ける便利仕様。破壊されても2つのカウンターを残す徹底したカウンター特化な効果、清々しい。」(2016-08-10 22:54)

風鼠
「廃人さんコメントありがとうございます。
小咲の場合「あら~…私の胸を枕にするなんて…」

カウンター特化のカードもいいなと考え製作しました」(2016-08-11 05:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー