HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 奇跡の反響

奇跡の反響

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


奇跡の反響
種類・種族 カテゴリー名
- オリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:除外されている、チューナー1体とチューナー以外のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスター2体を特殊召喚し、その2体のみを素材としてSモンスター1体を表側守備表示でS召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターンのエンドフェイズに破壊される。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2016/08/09 10:57



ギガプラント
「サイコ・フィール・ゾーンの亜種。種族は問わないが罠になっており、さらに1ターンで自壊してしまうデメリットを持つ。また素材はそのまま墓地へ行ってくれる為馬頭鬼系を使いまわすことも可能。出したモンスターは攻撃に転じることができないので更なるシンクロに繋ぐか相手ターンの壁にする等の使い方が主となるか。一部のシンクロモンスターならそのまま相手ターンにアクセルシンクロできたりもする。」(2016-08-09 10:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー